Today's つぶやき (Wednesday, June 27, 2012)

  • 00:01  [iPhone][iOS][JavaScript] / “Safariのウェブサイト上からJavaScriptで「アプリがインストールされてなかったらApp Storeへ誘導する」を実現する - laiso - iPhoneアプリ開発…” http://t.co/4aicj1GG
  • 00:06  RT @higepon: @yusukey @mike_neck 空気を読まずにマジレスするとシグナルをハンドルして保存すれば良い気がする。メモリの使い方に一番詳しいのはそのアプリ自身なので。
  • 00:19  RT @Mayanocchi: お風呂入る前にちょっとTwitterのぞこ、、、、って思うと10分くらい平気で過ぎてる
  • 00:20  あー、あるあるw QT @Mayanocchi: お風呂入る前にちょっとTwitterのぞこ、、、、って思うと10分くらい平気で過ぎてる
  • 00:25  RT @lalasakura2008: 妻の話しは深刻だった。人工透析の病院の看護師長なのだが、九電の計画停電、自家発電のない病院も止めるらしく、70人の患者さんがこのままの計画停電の実施では死ぬらしい。週に3日も止められたらどうしようもないとのこと。九電と協議するが、「 ...
  • 00:28  RT @lalasakura2008: @chichichi0525 電力会社は、ほかの病院へとか、自家発電とかで、何とかなると思っているらしいですが、週に3日止められると対応できないそうです。田舎ですし、70人も他に回すのは厳しく、様態の悪い方は心停止を起こしやすいので ...
  • 00:28  RT @lalasakura2008: 昨年度の東電の計画停電でも山梨で透析の病院でも計画停電はあった。ツイッター仲間で透析している人がいました。でも、日程を変えることですんだはずです。なんで週3日も止めるのか。それを当日の朝言われても70人も他に回せるのは難しいと妻は言 ...
  • 00:30  RT @Violet_Kiko: です!RT @abribarreau 「ウソつき、ペテン師、自公、賛成討論で民主批判」…賛成票入れといて後からこれはないでしょ。公約違反をいうならば法案通す前に民意を問うべきだろう。 http://t.co/GfpxxKiC
  • 00:41  RT @confeito0702: 「Baby cruising love」とかけて、田舎で出されるカルピスととく。そのこころは、「こいのうんめぇわぁ」ゆーてねー。 #prfm #Perfume_um
  • 00:43  RT @mike_neck: 民主党はもう自民党と合体して自由民主民主党と名乗ればいいんじゃね。
  • 01:06  RT @riywo: リーダブルコードやばい。何がやばいって自分のコードがアンチパターンにハマりすぎてて目眩と動悸がする。。。
  • 01:13  [消費税][政局][民主党]福田衣里子代議士は良く頑張ったと思う。今回の増税では社会保障は良くならない。 / “反対・棄権・欠席、民主衆院議員の顔ぶれ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/DB2bN7f5
  • 01:18  RT @usagee_jp: 『IT業界には小さな企業が沢山ありますが、怪しい会社の見分け方を教えて下さい。』 『コードを書かない社長が、これからは○○(言語名)だとか、これからはクラウド・PaaSがどうだとか言ってる所はヤバい。』
  • 07:58  [民主党][これはひどい] / “全角度取材「家計崩壊に備えよ」 次は復興増税!あなたの預金が狙われている  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]” http://t.co/lFnQaKib
  • 08:11  [Titanium][oauth][あとで見る] / “Titanium MobileでOAuth” http://t.co/EUkSmQ4A
  • 08:42  いま、けんけん Fedora非公式宣伝部長(fedorakenken)さんとごはんたべたいと登録すれば、マッチしてDMが届くかもしれません。 http://t.co/VWRB0Ig2 #gohantabeyo
  • 10:25  RT @PG_kura: ここはひとつ、セカンドサーバーという名前で起業してはどうだろう。
  • 15:11  プライベートクラウドの備えにセカンドサーバー ※あまり当てにしないで下さい。 QT @PG_kura: ここはひとつ、セカンドサーバーという名前で起業してはどうだろう。
  • 16:41  RT @uupaa: (ε・◇・)з こんどこそ選挙童貞卒業するよ
  • 17:43  NDoc日本語版がVisual Studio 2008でビルドしたアセンブリを読み込めなかったので、英語版のソースを落としてきて自分でビルドしたら*.chmが生成できたのだが、日本語版のソースはどこにあるんだろ? sourceforge.jp でうまく探せなかったのだが。
  • 17:54  [Microsoft][Chttp://search.twitter.com/search?q=%23http://t.co/ZHpztkr4NDocをビルドする&使うのに必要な:title=#]http://t.co/ZHpztkr4NDocをビルドする&使うのに必要な]"Visual Studio .NET Help Integration Kit 2.1"へのリンク / “SDK、再頒布可…” http://t.co/R9l30kIA
  • 19:13  NDocConsoleの開発版(といっても2005年)のMain()メソッドに相対パスだと落ちる不具合があるんだが、パッチはどこへ投げたら良いんだ?

Powered by twtr2src