Today's つぶやき (Tuesday, June 26, 2012)

  • 00:02  RT @daichigoto: FreeBSD勉強会第8回 http://t.co/ILiB5RFP で佐藤先生が発表したFreeBSDのリソース制御機能RACCT/RCTL rctl(8)ですが、使い方をまとめた記事をアップしました #FreeBSDStudy http ...
  • 00:05  私も恥ずかしい過去をファーストサーバーに置いてきた。
  • 00:08  RT @dynamitter: LINEってあれでしょ?090-0000-0000から090-9999-9999まで電話帳に登録しておいたら名簿ゲットできるアプリでしょ?
  • 00:11  080-0000-0000から080-9999-9999で名簿業者は2度美味しいw QT @dynamitter: LINEってあれでしょ?090-0000-0000から090-9999-9999まで電話帳に登録しておいたら名簿ゲットできるアプリでしょ?
  • 00:19  [Agile][Scrum][TFS] / “TFSUG #8 大阪の陣 セッション資料 | 一伝入魂 〜 長沢智治のブログ” http://t.co/mmjQKks0
  • 00:30  RT @ryuzee: この資料は分かりやすくていい / “TFSUG #8 大阪の陣 セッション資料 | 一伝入魂 〜 長沢智治のブログ” http://t.co/8e4d9h1a
  • 00:32  RT @kur: 昔、好きだった人に「i_love_you();」ってメール送ったら「return false;」とだけ書かれたメールが返ってきたアカウントがこちらになります。
  • 00:37  [GNU][linux][OpenSolaris] / “rm -rf / についてのメモ - think-tの晴耕雨読http://t.co/kvzQ8Qnk
  • 12:51  RT @tsutomutakamura: 離党届、議員辞職願いを書きました。いつ出すか、タイミングが難しい。胸に忍ばせて、これから、議場に向かいます。
  • 12:52  RT @toyoshi: Henerico あなたの薬の飲み忘れを防ぎます 〜 ヘネリコ 〜 http://t.co/hzW0rwwR
  • 23:12  “「UNIXC++分散OSに書き直せ」、幻に消えたBill Joyの野望とは: ITジャーナリスト星暁雄の"情報論"ノート” http://t.co/t7rLqPxE
  • 23:19  RT @APPLTABLET: ★【消費増税法案】★が可決。国民の収入が同じで税金が上がれば、可処分所得が減り、景気が悪化する!増税で消費が減り、結果、企業の利益が減少して所得税法人税などの税収が下がり、最終的に税収も下がるという悪循環に陥いるね。国民が、重労働と全ての ...
  • 23:21  RT @Violet_Kiko: 私が親なら刺青教師は拒否します。そんな価値観の人間を我が子の教育に携わらせたくない。RT @abribarreau 教員に刺青入れる自由があるなら、保護者にも児童生徒にも教員を選ぶ自由を認めて欲しいものだ。
  • 23:23  RT @daiksy: ハードコーディングしてても、1.05でgrepかければ大丈夫だろうとお考えのSIerの皆さん、税率3%からの改修時に、price * (1.03 + 0.02)とかし て ま せ ん か?
  • 23:27  RT @Cryolite: 政党を消去法で選ぶために,まずは連立政党を LU 分解します.
  • 23:36  RT @riywo: 「作り替える」「バージョンを揃える」とか、言うのは簡単だけど、今動いてるものをどうするかという視点が大抵抜け落ちてる。漸進的な進化をさせられるかどうかがオペレーションエンジニアの腕の見せ所。
  • 23:41  RT @myrmecoleon: 「事後検閲」「もともと放送は固定されることを前提にしていない」まだそんな世迷言を……世に出てるのに検閲も何もないし,前提にしてないのは脇が甘いだけじゃないか。 / “番組の国会図書館保存構想、放送局側が反発「事後検閲につながる」+(1…” ...
  • 23:43  RT @kaichosanS: 面接官「学生時代に最も打ち込んだものは何ですか」 桃太郎「はい。鬼退治です。鬼が島ではリーダーシップを発揮して仲間たちと鬼を退治しました」 浦島太郎「趣味の釣りです。あと亀を助けたりしましたね」 --- 面接官「キラキラネームだし桃太郎く ...
  • 23:43  RT @dokubot: Perfumeのファンとか言いながらあ〜ちゃんの悪口ばかり言うならPerfumeのファンになる資格はねーんだよ!何がのっちだけいればいいだよ!のっちだけならPerfumeにならないから!3人いてPerfumeなんだよ!!!
  • 23:45  RT @nankyokujusei: あの『違法ダウンロードの刑事罰化』というのは、実力のある企業もアーティストも海外に逃げてしまうという、既に家電や車などの製造業では深刻な問題になっている危険性を、JASRACが目先の現金収入欲しさに無視した結果成立した悪法であると思います。
  • 23:52  Androidの新バージョン「Jelly Bean」第1号はGalaxy Nexus? - Gadget People(ガジェットピープル)” http://t.co/w07Akh4r
  • 23:56  Youtubeでもz-indexが効くようにする「?wmode=transparent」パラメーターをjQueryで自動挿入する - かちびと.net” http://t.co/AF1qIbh5
  • 23:57  RT @Asage: 都民「都営地下鉄高すぎる。初乗り170円とか狂気の沙汰だわ……」 横浜・大阪・名古屋・京都・神戸・札幌・仙台・福岡「……」

Powered by twtr2src