Today's つぶやき (Friday, May 11, 2012)

  • 07:52  RT @meigenbot: 商売というものは、損したり儲けたりしながら成功することはありえない。やればやっただけ成功するものでなければならない。うまくいかないのは経営の進め方が的を得ていないからだ。 (松下幸之助) http://t.co/srLEqxdu
  • 07:54  今のPanasonicに贈りたい。 QT @meigenbot: 商売というものは、損したり儲けたりしながら成功することはありえない。やればやっただけ成功するものでなければならない。うまくいかないのは経営の進め方が的を得ていないからだ。 (松下幸之助)
  • 07:56  RT @kyoneshige: 届けこのデプロイ
  • 08:33  朝食の豚の各煮風おんたまごはんが想像以上に美味しかった件 > @dante_39
  • 12:26  【武道館参戦心得3か条その?】今日・明日参戦される方へ:5月中は武道館は冷房が入らないので、水分を多めに用意すべし。Perfumeのライブは体育会系部活動そのものである。キリンラブスポーツを現地調達して脱水症状に備えよ。 #perfume_um #prfm
  • 12:26  【武道館参戦心得3か条その?】今日・明日参戦される方へ:5月中は武道館は冷房が入らないのに、追加公演なのでメンバーもパフュクラも熱い。特にのっちが熱い。タオルを多めに用意すべし。通常公演の2倍の汗をかくことを覚悟せよ。 #perfume_um #prfm
  • 12:26  【武道館参戦心得3か条その?】今日・明日参戦される方へ:5月中は武道館は冷房が入らないが、しかしサプライズ演出ありなのでいつも以上に縦ノリする。汗の量が半端ないので着替えを用意すべし。追加公演限定Tシャツもある。 #perfume_um #prfm
  • 12:39  RT @gulliverdj: ディズニーランドの返しおもしろい RT @nemimimikan 以前どこかで見た、Perfumeのツアーに何度も行くことについて「なんで同じセトリなのに何回も行くの?」という質問。「ディズニーランドみたいなもん」という回答にものすごくしっ ...
  • 12:39  RT @nemimimikan: 以前どこかで見た、Perfumeのツアーに何度も行くことについて「なんで同じセトリなのに何回も行くの?」という質問。「ディズニーランドみたいなもん」という回答にものすごくしっくりきた。 #prfm
  • 12:41  RT @kokubucamera: あっれー!?一昨日のMCはなんだったのか… #prfm RT @loveoneself0804: Perfumeの冷房の件ですが、武道館に電話したら冷房使用は主催者から申請があれば使用できるとの事です。(後略)
  • 12:42  まぁ、あれはあれで思い出ですw QT @kokubucamera: あっれー!?一昨日のMCはなんだったのか… #prfm RT @loveoneself0804: Perfumeの冷房の件ですが、武道館に電話したら冷房使用は主催者から申請があれば使用できるとの事です。(後略)
  • 12:48  RT @dorodorotoro: あと6時間!バイカラーT買ったのに今日 LSG12 買うか悩んでる… でも目立つよね、黄色 (>_<) #prfm
  • 12:50  RT @Perfumix_Notyet: ライブDVDはぜひBlu-rayを希望します #prfm
  • 20:33  このツイートを見てるだれかさんと、dontentouristさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士マッチするとDMが届きます http://t.co/Bxeq0a23 #gohantabeyo
  • 22:37  [Agile]アジャイルサムライのサポートページ / “agile-samurai-ja/support - GitHubhttp://t.co/N9GFn5Us
  • 23:51  RT @dorodorotoro: Perfume 改め、宝石で〜す! by のっち →夜にどんどん拡散してください by のっち #prfm
  • 23:51  RT @kokubucamera: 【速報】のっち、投げキッス時に勢い余ってマイクを投げ飛ばす #prfm
  • 23:52  RT @dorodorotoro: Perfume 改め宝石で〜す by のっちは、武道館のアンケートで50代の男性が、Perfumeは宝石だ!って書いてくれたけど、宝石はそれだけじゃ輝けない、輝かせるためには光が必要で、それが君たちなんだよ〜!→今いい事いったでしょ ( ...
  • 23:52  RT @dorodorotoro: 武道館、全力で楽しんで来ました! ( ´ ▽ ` )ノ 全力で飛び跳ねすぎて、途中でゼーゼー息が上がるくらい (>_<) だってのっちが、飛ぶんだよおおぉぉ〜〜(♯`∧´) なんて言うから… (笑) 見切れ席だったけど、そん ...
  • 23:52  RT @dorodorotoro: なんか、今日は感無量過ぎてライブの感想をうまく表現できないや。3人の一生懸命な姿・屈託の無い笑顔を見ると、本当に幸せな気持ちになる。多幸感に溢れたライブでした。あの3人だからこそ今のPerfumeがある。奇跡。今後もこのようなグループが ...

Powered by twtr2src