Today's つぶやき (Thursday, May 10, 2012)

  • 07:49  朝食は豚の各煮と煮たまごでしたw
  • 07:50  RT @together_meigen: 自分が日本でかかっていた洗脳。競争しなくてはいけない、家族や友より仕事、進歩は偉い、田舎はださい、自販機とコンビニは重要、電車とバスは定時でなければいけない、痩せてなければいけない、群れなければいけない、流行は追わないといけない。 ...
  • 08:06  あぁ、フレックス勤務欲しい
  • 08:07  RT @inami4: 電車とかでケータイ画面を背後から覗かれてる気配がした時、このアドレス帳を見せつけて、その人脈の幅広さで恐れおののかせるという作戦。 http://t.co/jsQxQzNg
  • 08:31  寝坊した上に鶴舞線新車N3000系に乗り損ねたって、たしかに凶だわ。要自重>俺
  • 08:40  RT @_ko1: SapporoRubyKaigi の発表応募は 5/24 までかー.何か出したい.
  • 08:42  RT @koudaiin: 東西線遅れのためJR直通運転中止で総武線がめちゃこみ
  • 08:44  babydaemons高速鉄道線遅れのため定時出社中止で脳内がめちゃこみ #寝坊とも言う。orz QT @koudaiin: 東西線遅れのためJR直通運転中止で総武線がめちゃこみ
  • 08:44  RT @snoozer05: Rubyスポンサーは募集枠数お申し込みをいただきましたので、受付を締め切らせていただきました!ありがとうございます!他のスポンサーシップはまだ受け付けておりますので引き続きよろしくお願いいたします!http://t.co/UsJrETJR # ...
  • 10:11  RT @kjtweb: “Google ChromeをRAMディスクに丸ごとインストールして超高速化する方法! | フリーソフト,Windows PC活用情報局” http://t.co/28UgxLOS
  • 10:13  [Google Chrome][Tips] / “Google ChromeをRAMディスクに丸ごとインストールして超高速化する方法! | フリーソフト,Windows PC活用情報局” http://t.co/UT4eT8pi
  • 11:53  RT @5tty_y: あああやっぱLIVE参戦したくなってきた…音漏れだけじゃ満足できんかなぁ。お金もないから我慢しようと思ったけど…一応一筋の望み持って行きますか。12日武道館。 #prfm
  • 11:54  RT @kymteddy: ヤスタカ来てたんか。。。
  • 11:54  結果的にコスプレになった偽者君が3人にいじられてましたけど QT: @kymteddy: ヤスタカ来てたんか。。。
  • 12:14  RT @hyfield: 【拡散希望Perfume 武道館公演 5/11、5/12 のチケット1枚譲ってください!PTAの友人がまだ参戦できていません…(>_<) 今日か明日都内で取引可能な方、いましたらリプかDMくださいませ!よろしくお願いします!< ...
  • 12:16  RT @grayengineer: 西日本の人が東日本のお米を買わないのは、別に震災とか原発事故云々という話ではなく、それ以前から地産地消を進めてきているからというのと、運送コストなどの面からの要請、ということを念のため指摘しておきたい https://t.co/inEhGJ5F
  • 12:30  あーちゃん「中田さん大きくなりましたねー」のっち「中田さんのかっこよさが足りない」かしゆか「中田さん電池食べてるイメージあるよね」 #prfm QT: @kymteddy: 大爆笑w RT @babydaemons: 結果的にコスプレになった偽者君が3人にいじられてましたけど
  • 12:37  それだけ中田先生はエレクトロニクスな感じがするということでw QT: @kymteddy: で、電池ww @babydaemons: あーちゃん「中田さん大きくなりましたねー」のっち「中田さんのかっこよさが足りない」かしゆか「中田さん電池食べてるイメージあるよね」 #prfm
  • 13:04  [EV]普通充電用Type1コネクタを拡張した規格にしなかったのがCHAdeMOの敗因か。冒険しない日本的と言えば日本的な敗因だね。。。orz / “電気自動車:CHAdeMO対抗の充電規格を米独8社が発表、1個のコネクタで普通/急速…” http://t.co/CmZ2hqZO
  • 13:58  [C++][Visual Studio][C++AMP][並列計算][あとで読む]これ、面白そうw / “C++ - サンプル コードに基づく C++ AMP の紹介” http://t.co/aheSmy6v
  • 18:12  [QA][Testing][あとで答える] / “ソフトウェア開発の理想を現実に 第二弾 :「短時間×低コスト≒高品質」は実現できる!! | Microsofthttp://t.co/MfpYBA0Q
  • 20:00  [CoffeeScript][JavaScript][Node.js][あとで読む] / “CoffeeScriptベストプラクティス集 Node.jsアプリケーション編(2)(1/4):CodeZinehttp://t.co/XRbJEGX9
  • 20:01  [CoffeeScript][JavaScript][Node.js][あとで読む] / “CoffeeScriptベストプラクティス集 Node.jsアプリケーション編(3)(1/4):CodeZinehttp://t.co/uSX9M63t
  • 20:01  [CoffeeScript][JavaScript][Node.js][あとで読む] / “CoffeeScriptベストプラクティス集 Node.jsアプリケーション編(4)(1/4):CodeZinehttp://t.co/46bLXcFq
  • 20:38  [Windows 8][あとで読む] / “Windows 8のMetroスタイルで創るエコシステム〜アプリ開発者への3つの重要性(1/3):CodeZinehttp://t.co/VWpZqfgj
  • 20:39  [SQLServer][あとで読む] / “使わなきゃ損! SQL Serverの新たな開発ツール「SQL Server Data Tools」(1/6):CodeZinehttp://t.co/TNVsSTsp
  • 21:00  [SQLServer 2012][データ圧縮]メモリ上に載せるデータを最大化するために、冗長なデータを圧縮するのって、id:naoyaさんのWEB+DB PRESSの記事を思い出す。 / “数十倍の性能改善を実現させうる列ストアインデ…” http://t.co/eEwCPtlc
  • 21:28  RT @masahiro2010: @sydneyswjp 武道館と沖縄が終わったら少し早めの夏休み(を取らせてあげたいなあ)。 #prfm
  • 21:31  RT @kymteddy: 同感です〜!ライブでも実は映像と相俟って一番キレイだなって思える時間でした! RT @rumarinkun: 「時の針」大好き。童謡みたいな曲調だけど、生きる意味や 希望を感じさせてくれる. . .輝ける2分30秒。 #prfm
  • 21:35  初めての時、振りと映像の世界観にやられたって思いました QT @kymteddy: 同感です〜!ライブでも実は映像と相俟って一番キレイだなって … RT @rumarinkun: 「時の針」大好き … 生きる意味や 希望を感じさせてくれる. . .輝ける2分30秒。 #prfm
  • 22:16  RT @webdev_bbot: 容量1TBの2.5インチSSDが登場、実売約12万円 - http://t.co/G7jQP7JEImpress Watch
  • 22:19  RT @isolation_117: 武道館があんなに熱(暑)いライブということは、もう沖縄はTシャツなんか着てられません!という人に”海パーン”専用の「海パーンツ」いかがでしょう (^_^) #prfm #Perfume_um http://t.co/hYGqrh0T
  • 22:41  RT @kaoyiyy: LSGをやさしく洗いましょう。 #prfm http://t.co/V9zjjtbe
  • 22:43  RT @nemonemu: 九段下が混んでたので、武道館で何かあったのかと思ったらperfumeらしい。何がすごいって、来場者の見た目から公演ジャンルが読めないどころか、まったく統一性がないの。ほんとに多種多様。どんだけ幅広いんだパフューマーは。
  • 22:43  RT @y_meru: の「結構バイカラーTを着てる人がいるんですよ。」 あ「可愛い着こなしの人がいる!シャツの上に重ね着で…何?ブツブツのタイツ?!」 か「ドット柄ね。」 でも、バイカラーTはそんなに多くない気が… やっぱ黄色LSGが目立つ。今までで1番目立つ色だ ...
  • 22:44  RT @y_meru: レーザーは長く触ると焦げるそうです。実際、代々木リハで ゆかちゃんのLSGが焦げたことがある。 でも、お客さんには絶対に当たらないようになっているから安心。 あ「スタッフさんがすごいから!」 客 (拍手) PA席の方見たら、スタッフも何人か拍手して ...
  • 22:45  RT @y_meru: 今日分かったこと!武道館は5月までは冷房が使えない!!暑いわけだ! だから、トークの時はスタッフさんが扉を開けて空気の入れかえをしている。それでも、暑いよー! #prfm #perfume_um
  • 23:27  [Ruby][Windows] / “超簡単に Ruby プログラムを exe にする新しい方式 (構想) - まめめも” http://t.co/PwsgYHVS
  • 23:28  RT @rumarinkun: ノスタルジックな演出でしたよね^^ RT @babydaemons: ...振りと映像の世界観にやられたって思いました QT @kymteddy: 同感です〜!RT @rumarinkun:「時の針」大好き...生きる意味や希望を感じさせて ...
  • 23:30  心に残ります。 QT @rumarinkun: ノスタルジックな演出でしたよね^^ RT @babydaemons: ...振りと映像の世界観にやられたって思いました QT @kymteddy: 同感です〜!RT @rumarinkun:「時の針」大好き... #prfm

Powered by twtr2src