Today's つぶやき (Saturday, May 05, 2012)

  • 00:30  RT @pegiminnh: 間接的にバカと言ってますねw RT @kinghiro001: @pegiminnh やはりツイッター馬鹿発見機だな(笑)RT
  • 00:32  RT @y_y1041: ツイッターって無断フォロー禁止なんでしょ?じゃあフォローする前に一言言わなきゃいけないけど、リプ飛ばしたら不正アクセス防止違反になるんでしょ?ツイッター難易度高すぎてやばくね?
  • 00:39  RT @zaki50: とりあえず jni で mruby をリンクした Android アプリが作れた気がする...
  • 00:43  いやー、定石通り高専クラスタ面白いわー。早速リストにいれちゃったw QT @y_y1041: ツイッターって無断フォロー禁止なんでしょ?じゃあフォローする前に一言言わなきゃいけないけど、リプ飛ばしたら不正アクセス防止違反になるんでしょ?ツイッター難易度高すぎてやばくね?
  • 00:44  RT @kogiso: "フジテレビの情報番組『知りたがり!』のなかで、妄想彼氏グッズとして「添い寝CD」が取り上げられました。しかし、それがCD制作者やユーザーをバカにしているとしてネット上で大炎上!..." http://t.co/gl1oV6jr
  • 00:52  [高木浩光][privacy][security][これはひどい]九州人はバカがデフォと思われちゃうと嫌なので、武雄市民はリコール運動頑張って下さい。応援してますw / “高木浩光@自宅の日記 - 武雄市長、会見で怒り露に「なんでこれ…” http://t.co/14t0IkeV
  • 00:53  RT @P_lnk: 元カノから「今でも少し好きですよ」ってメールがきたからビックリしてたら「あっ、間違えました。死んでください」ってメールがきてさらにビックリした。
  • 00:53  RT @tinaba: いろいろスゴイ。本の貸出履歴が個人情報でない、という解釈をこんなに大声で言った人は珍しいんじゃないかな。俺はそんな図書館絶対いかないけど。[高木浩光@自宅の日記 - 武雄市長、会見で怒り露に「なんでこれが個人情報なんだ!」と吐き捨て / http: ...
  • 00:53  RT @y_mat2009: この市長は自分では、ミサワ顔でオレってIT通と思ってるんだろうなあ。 / “高木浩光先生@HiromitsuTakagiの「Ustream 平成24年武雄市記者会見 「図書カードをTポイントカードに全部置き換え」」 - Togett…” h ...
  • 00:54  RT @TAKECHANG1991: #外国人参政権 断固反対の方 #RT希望
  • 01:03  RT @pastak: スマートフォン向けページになるとURL変わるページは適切にmeta書いておいてくれないとはてブ出来ないし、そもそもわざわざURL変えなくても良いのではという感じがある
  • 01:04  RT @pegiminnh: テレビは死んだRT @YMHRR: テレビのインタビューはほぼヤラセと思ってきてるよ RT @takataka_land: 飲料水会社経営者親族が「顧客」日テレ報道番組同社謝罪 http://t.co/n7qibdIO 生活保護母子家庭もヤ ...
  • 01:05  RT @hopetrue: 神奈川で、腎臓病患者の方が計画停電時に透析時間短縮を強いられた話を聞きました。弱者にしわ寄せがいかないように。“@Hiro_Eclipse: 「火力で底上げしても足りそうにない、おまけに赤字が嵩むだけ。恨むなら関電じゃなく大阪・滋賀・兵庫の各知 ...
  • 01:15  [ライフハック][仕事][Agile]アジャイルプロセスのイテレーションミーティングや朝会の粒度をプライベートレベルまで細分化したのと等価だと妄想してみたw / “一瞬でなまけ癖をなくす方法。:United Flowers Diary” http://t.co/0WR6XRJP
  • 01:25  このツイートを見てるだれかさんと、jp_7_1028さんがカラオケ行きたいそうです。[カラオケ行きたい同士を発見します] http://t.co/bnlzkEJk #gohantabeyo
  • 02:26  I liked a @YouTube video http://t.co/C4ud0qon ハンマーで極厚アルミ板でできた「1インチ装甲ケース」をたたいてみた
  • 02:28  I liked a @YouTube video http://t.co/TKaLOnaa ハンマーを使って2人がかりで「1インチ装甲ケース」をたたいてみた
  • 02:29  RT @shingoym: 『もしも武雄市長が、ひろみちゅ先生の「自宅の日記」を読んだら』(もしひろ)なる本が出版され、先生を市のCPOに採用し、FBの利用も図書館の件も正しい方法でなされ、ベストプラクティスとして全自治体に波及、さらにそれを契機に個人情報保護法も改正され ...
  • 02:30  RT @shimamo0301: 【拡散希望】【これはひどい】【知らないでは済まされない】【さっさとRT】【親御さんやお友達にも教えてあげてください】 5 月 6 日 が 終 わ っ た ら 7 月 1 6 日 ま で 祝 日 が な い
  • 10:51  RT @kb_hata: @masahiro2010 こう言う無責任な言いっ放し発言は本当に腹立ちますね。 反対や原発0は発言をしてる人って大抵それに代わるエネルギーについての意見が何もない。経済面の損失や節電の痛みを真っ先に反対するタイプですね
  • 10:55  [iOS][rubymotion]なにこれ、欲しいw / “RubyMotion - Ruby for iOShttp://t.co/E2zDZ2zp
  • 11:15  RT @bleis: 早く名古屋に帰りたい
  • 11:23  RT @kentakeuchi2003: 今日はエルピーダを買収するマイクロンの話題ばかりで、申し訳ないですが。私に最初にヘッドハンティングに来たのも、師匠を引き抜いたのも、部下を引き抜いたのもマイクロン。今度は、共同研究先を買収ですか。腐れ縁で、離れられない。機敏過ぎて ...
  • 11:23  RT @kb_hata: @masahiro2010 反対と高々に叫んでおきながら自分達の今の生活水準が犠牲にされるのはゴメンだって、どんだけだよって思いますよね(;^ω^)
  • 11:24  RT @ryoko174: 経済産業省によれば日本の年間電気料金は約15兆円。原発停止時の燃料代増は3兆円前後なので、電気料金は約2割アップする計算です。仮に電力会社の全社員をリストラしても3兆円なんて捻出できない。業界によっては致命的なコストアップ要因となりそうです
  • 11:25  RT @bugbird: 閲覧履歴ってプライバシーよりの情報。個人情報保護法保護される以前に保護されるべき情報。市長が無知なのは嘲笑えば良いとして、市の図書館には司書も居る(居ないと図書館は運用できない)だろうに、何でそのコメントが市長の元に上がって行かないんだ? そんな ...
  • 11:26  RT @bleis: ひー!久しぶりにメール見たらえらいことにー
  • 11:27  あー、あるある。 QT @bleis: ひー!久しぶりにメール見たらえらいことにー
  • 17:37  【急募】名古屋市天白区&緑区で玄米を買う方法 #twiNAGOYA
  • 17:57  RT @atamaha_iwao: ipodipadiphoneなどの商品購入をルイヴィトンやマーク・ジェイコブスのアイテム購入と同感覚で考えてる人が多いな。アップル商品を服の流行のように追うのがファッション界では、一番ダサい奴の行為ってことに、いい加減気づかないかな ...
  • 18:05  お下がりで白ROMだし、何より『HTML5 Webアプリ』のテスト環境ですが何か? QT @atamaha_iwao: ipodipadiphoneなどの商品購入をルイヴィトンや … 一番ダサい奴の行為ってことに、いい加減気づかないかな〜。
  • 18:15  disるんだったら、相手のTL良く見てからdisらないと自分が恥かくよ。あと、Apple製品をdisってみたら? QT @atamaha_iwao: ipodipadiphoneなどの商品購入をルイヴィトン … 一番ダサい奴の行為ってことに、いい加減気づかないかな〜。
  • 18:18  CoCo壱なう。棒々鶏サラダw http://t.co/MEsCDW8C
  • 18:25  イカリングとナスのカレー http://t.co/UVYT9tFN
  • 18:27  妻の。なにこれ、この豪華さw http://t.co/gyb5N9hS
  • 19:56  RT @kymteddy: 全機停止は過去1回だけで、その時はまだ原電東海と敦賀しかなかった時で依存度が低い時でした。期間は5日間だけ全機停止となりました。今回はその規模を遥かに上回り、関西電力九州電力ではかなり厳しい需給ギャップになるのかと・・・
  • 19:57  RT @noname_lab: 原子力を置き換えられるだけのシステムが構築されとったらとっくに置き換えてるよ。民間企業もそんなにバカじゃないから
  • 19:58  RT @noname_lab: JR西日本だってこういう発言してる。JR東日本に自前の発電所があるのは有名:「自前の発電所を検討」JR西・佐々木社長 - MSN産経west... http://t.co/IKuRTvVN
  • 19:58  RT @ui_nyan: 平日まであと28時間か
  • 19:59  明日のサザエさん症候群は醜いかと思われ QT @ui_nyan: 平日まであと28時間か
  • 20:01  RT @noname_lab: JR東日本が自前で発電所を持ってるのは、国鉄より前の鉄道省の時代に「自由化されていた」電力の供給が信用ならんからということで作ったわけ。電力自由化なんかやったらループになる可能性も否定できない
  • 20:02  RT @kymteddy: え?預金保護されない?週明けの為替動向が注目w @shige1246: @ueharakikaku: @korea_news:【韓国関連ニュース】韓国大手銀行4行が営業停止。5800億W(412億円)が預金保護されず、他行でも取り付け騒ぎ ht ...
  • 20:04  韓国経済ヤバいって聞いてたけど、遂に現実のものに!? QT @ueharakikaku: @korea_news:【韓国関連ニュース】韓国大手銀行4行が営業停止。5800億W(412億円)が預金保護されず、他行でも取り付け騒ぎ http://t.co/tESm7kp6
  • 20:47  RT @outback3535: @ishiitakaaki 関西の人は停電に対する危機意識が低いと思います。昨年の東日本は非常事態だったので、”何か”が起こっても非常時だからと言う言い訳が出来たが、今は平時、”何か”が起こったらどう説明するのか、誰が責任を取るのか?
  • 20:48  RT @WK6_8B: 1日引きこもっていても異常に感じる疲労感。
  • 20:50  丸一日寝て、CoCo壱のカレー食べても頭と身体がまわらない異常に感じる疲労感。 QT @WK6_8B: 1日引きこもっていても異常に感じる疲労感。
  • 20:50  RT @PizzaNO2: 【日本人が住みにくい日本になってく・・・差別と叫び、日本企業・団体を叩いて乗っ取り、日本人を逆差別する在日】→RN:「【TBS】露骨な印象操作が丸わかり【放送法違反】テレビ・新聞を鵜呑みにするな!」http://t.co/1ClHbV0p ht ...
  • 20:51  RT @black_yank: はい、可愛いー(^^) @perfume_pta: P.T.A.[あ〜ちゃん更新] #prfm #a_chan
  • 20:53  RT @co_jit: “GREE&モバゲー「コンプガチャ禁止」と、ビックリマンチョコの末路。:Blogで本を紹介しちゃいます。” http://t.co/EtWlWkbi
  • 21:03  [Agile][Scrum] / “[Agile]リリースプランニングの10個のTips | http://t.co/LbKcte2ohttp://t.co/2d6TBSW7
  • 21:06  [Android][Chttp://search.twitter.com/search?q=%23[Java][JNI][OS][.NET][github]:title=#][Java][JNI][OS][.NET][github]] / “AndroidがC#に移植される | スラッシュドット・ジャパン Linuxhttp://t.co/IOG2TfVV
  • 21:06  RT @inosenaoki: 交通信号が赤でも、まったくクルマの気配がなければ歩行者は横切ってもいいんだよ。僕がジョギング中に不可解に思うのは、ただつっ立っている日本人。クルマいないのに! 個人の決断がない。ニューヨークでもパリでもあり得ない。
  • 21:07  RT @ignis_fatuus: C#Androidが出たところで、両方載せるのも対応するのも大変そうなので決して幸福にならない説
  • 21:08  RT @W_k_m_kamekame: 都会民「後5分も電車待つのかよwww」田舎民「後30分か。音楽聴いてればすぐだな」 都会民in田舎「えっ次の電車まであと30分!?えっえっ」田舎民in都会「次の電車まであと5分だと!?しかもこれを逃しても3分後にまた電車が来るなんて ...
  • 21:08  RT @tabbata: 欧州諸国のように消費税の税率が20%以上になれば、それが5%のときに比べて税金を払わないで済ませようとするインセンティブははるかに強くなる。市場交換ではなく互いが贈り物をし合うという形態にすれば消費税の支払いは回避できる。http://t.co/ ...
  • 21:09  RT @tabbata: 欧州と地下経済:あるいは、従業員として雇用するのではなく、ボランティアで店の片付けを手伝う者に対して、感謝の気持ちから食事を提供し、若干のチップ(小遣い)を与えるということであれば、社会保険料等の負担が生じることはない。 http://t.co/ ...
  • 21:10  RT @RocketNews24: 他の女性より給料・採用される確率が低い!? 太っている女性は職場で「肥満差別」を受けているらしい http://t.co/8MXJdNNT
  • 21:10  RT @joshigeyuki: 10年くらい経って「日本没落の真相」みたいなベストセラー本が出て、そこで初めて「電力コストの上昇」について大衆が知ることになるというのが、一番恐ろしいかつありそうな話ではある。
  • 21:10  RT @masanork: 今日はいよいよ日本から原子力の火が消える日か / “ほくでん:発電機出力リアルタイムデータ” http://t.co/8VYOgBk3
  • 21:12  RT @yakudachi_mai: 夏目漱石が、日本人は「愛してる」なんて言わないから「I love you」を「月が綺麗ですね」と訳した話は有名だけど、「”あなたといると”月が綺麗ですね」が本当の意味なんだって。大切な人と一緒に見たいフルムーンだね。 http://t ...
  • 21:33  RT @72kh: 医師が驚きの提案「死ぬのにはがんに限る。ただし、治療はせずに」 http://t.co/RBdiMIfK
  • 22:36  スマホのmicro SDカードを載せ替えるためにPCにファイルコピー中。ケチって、出荷時と同じclass 4の奴を買ったんだけど、新しいヤツのほうが気持ち速い気がする。そのうち、同期するファイルサイズが増えて結局class 10に買い換えそうな予感w
  • 22:39  非公式RTで馬鹿っぽく絡んできた @atamaha_iwao だが、フジテレビ抗議デモに対して散々コピペでdisってるけど、情弱なのかテレビ局の下請けなのか、よー判らん。
  • 23:18  [2ch][北朝鮮][ネタ]中国国民はいい奴らじゃないか。共産党政府と違ってw / “金正恩の悪質コラ画像が中国で大人気www何故か韓国人のせいにwwww : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-” http://t.co/6IYKdflH

Powered by twtr2src