Today's つぶやき (Friday, May 04, 2012)

  • 09:02  コミュニケーションを聴いてたら思わず買ってしまったw #perfume_um #prfm http://t.co/0KSB9Vow
  • 09:05  あー、ピュレグミって甘酸っぱい恋の味がするわーw #perfume_um #prfm
  • 09:24  ピュレグミの秘密の恋味はちょっと大人っぽい味w #perfume_um #prfm
  • 10:18  [Android][Samsung]カタログスペックでは非の付け所が無いのに、デザインと質感がいまいちなのがSamsungクオリティなのかしら。そこを改めなければAppleを追い越せないと思う。 / “Androidの新王Galaxy…” http://t.co/OVIxI1wl
  • 12:11  休出して、内部設計も外部設計も無い状態で、モックの画面デザインから仕様を妄想して実装するという無理ゲーが今日のお仕事w
  • 12:12  RT @kymteddy: むむむ・・・娘も同じ事言ってました。俺、食べたことないです(´・ω・`) FC岐阜が勝つまでピュレグミ断ちしているので、目の前にあるのに食べれない(爆)  RT @babydaemons: ピュレグミの秘密の恋味はちょっと大人っぽい味w #p ...
  • 12:16  今日、初めてピュレグミ食べたけど、Perfumeのフード・ドリンク系のCMはキリン氷結同様効果絶大すぐるw #perfume_um #prfm
  • 12:18  RT @2chradio: (278res/h) 【関越道バス事故】 逮捕された運転手、ホテル滞在中に中国人向けのツアーを手配していたため十分な休息を取らなかった可能性も http://t.co/Zojr2RNh
  • 12:18  RT @ugaya40: デスマの期間は手渡し日払いにしてほしい。なんのために苦労しているのかよく見失いそうになる
  • 12:21  プロジェクトメンバー的には実現すると嬉しいけど、応援要員の面接担当者(PMさん?)は地獄を見そうだw QT @ugaya40: デスマの期間は手渡し日払いにしてほしい。なんのために苦労しているのかよく見失いそうになる
  • 12:31  RT @BigJackctu: 【拡散希望Perfume 3rd Tour 「JPN」■5月12日(土)日本武道館のチケット探しております!お譲りいただける方or同行者を探されている方リプ、DMを下さい!よろしくお願いいたします(^-^*) #prfm
  • 12:35  RT @Dominion525: いまは共産主義が実現してるのか。>「共産主義が実現すれば電話で食べ物が注文できるようになるって本当?」「ああ、もちろん。そしてテレビで注文した料理を見て楽しめるようになるよ。」
  • 12:36  RT @kyon_mm: マリアージュフレールロイヤルミルクティーとバターケーキ!お手製のロイヤルミルクティーだけど美味しかった(*´∀`*)
  • 12:37  オシャレ感が半端ないw QT @kyon_mm: マリアージュフレールロイヤルミルクティーとバターケーキ!お手製のロイヤルミルクティーだけど美味しかった(*´∀`*)
  • 12:37  RT @shibata616: 悪い物を安く買って事故や病気で死んでいく貧乏人の世界と、良い物を高く買って安全に生きる金持ちの世界が、既にかなりのレベルで分離している。彼らは安いバスに乗って事故で死んだりはしないし、中国製の食品を摂取して病院に担ぎ込まれる事もないし、ガン ...
  • 12:44  RT @suizou: 九州電力、時間別料金試行へ。ピーク時の午後1時〜4時の電気料金は2.5倍、需給が厳しい場合は6倍に。http://t.co/dXGPHFlb
  • 12:49  [原発][電力][経済]資本主義だからコレがあるべき姿なんだろうなー。電気温水器クラスタは既にやってたけど、そうじゃない人も炊飯や湯沸しをオフピーク時にやってくれそう。ジャパネットたかた冷風扇をごり押ししそうだ。 / “朝日新聞デジ…” http://t.co/EB4EnwKz
  • 13:05  [LinkedIn][SlideShare]"プレゼンテーションは職業アイデンティティを形成し、専門家の経験や知識を共有する主要な方法の1つであり、それらをLinkedInと統合することで、登録メンバーの価値を高められる" / “Li…” http://t.co/7920i8uO
  • 18:37  RT @BigJackctu: 【定期】Perfume 3rd Tour 「JPN」■5月8日(火)武道館参戦いたします(*^^)/Perfume好きな方、同日参戦される方フォローお待ちしております(^▽^) #prfm
  • 19:09  RT @syukyu2ka: でもモバイルsuicaはチョー便利なんですよね。iPhoneだと使えないし。
  • 19:12  NFCと違ってFericaは高速高コストだから中国の改札機で普及しない限りiPhoneには載らないかな… QT @syukyu2ka: でもモバイルsuicaはチョー便利なんですよね。iPhoneだと使えないし。
  • 19:12  RT @h_hirano: 財務事務次官は慣例的に1年交代であるが、勝栄二郎次官はこの6月で2年になる。しかし、消費増税を進める野田政権にとって勝次官は外せないので、続投になるのは確実。大蔵・財務次官として在任期間が戦後最長記録は、武藤敏郎氏の2年6ヵ月。勝氏は確実にこれ ...
  • 19:19  RT @syukyu2ka: 新幹線も乗れてマヂ便利 RT @babydaemons: NFCと違ってFericaは高速高コストだから中国の改札機で普及しない限りiPhoneには載らないかな… QT @syukyu2ka: でもモバイルsuicaはチョー便利なんですよね。 ...
  • 19:22  事故った新幹線を埋めちゃう国だからなー。FericaのiPhone搭載道険し QT @syukyu2ka: 新幹線も乗れてマヂ便利 RT @babydaemons: NFCと違ってFericaは高速高コストだから中国の改札機で普及しない限りiPhoneには載らないかな…
  • 19:25  RT @narusyo: @u_akihiro 和紙でもいいんですよ。竹と和紙の組み合わせがCADから出せると、いろんな人を巻き込める。http://t.co/01YQrNZ9
  • 19:25  RT @ishiitakaaki: あす全原発停止。#原発 にどのような意見を持とうが自由ですけど、化石燃料費、2011年前年比4・4兆円増21兆円。今年30兆こすんじゃないか…。イランがホルムズ止めたら、本当に1941年の石油遮断と同じで、亡国ですぜ。お気楽な人間の名前 ...
  • 20:01  でか! http://t.co/TT6U5U8B
  • 20:04  まぢ、でか! http://t.co/lWDHsR61
  • 20:10  並寿司だけど、旨っ http://t.co/MJNAYgYB
  • 20:33  ウニとイクラ、旨すぎ #時価こわい http://t.co/XvUMuYva
  • 20:38  ノックアウトされますw http://t.co/qy14mfmN
  • 21:34  なんだか、昭和な感じ http://t.co/IJQREW1v
  • 21:46  今日は桜通線6050系が大当たりw http://t.co/gYSX8htY
  • 21:54  ○○勉強会前夜祭と称して、市大前のすしやのがっこうきゃべつばたけで呑むイベントがあっていいと思うのw #久しぶりに行ってみて実感したw #flosss
  • 21:56  RT @xiang1053: のっちの地声も歌声も断然良いし、適度に鍛えられた身体のラインが後者とは全く異なる。“@kayabonbon: のっちと芹那は似てると言われるけど、テレビに出てるの見ると似てないしのっちのが最強ダントツかわゆい。”
  • 22:00  perfume-web.jp のトップページ見て出直してきて欲しいっす QT @xiang1053: のっちの地声も歌声も断然良いし、適度に鍛えられた身体のラインが後者とは全く異なる。“@kayabonbon: のっちと芹那は似てると言われるけど、テレビに出てるの見ると似てないし
  • 22:01  RT @hyfield: 【拡散希望Perfume【JPN】武道館公演初日 5/8 (火) 18:30 開演チケットが余りました!行ける方で、明日かあさってに、秋葉原駅ナカで取引可能な方のみリプ下さい!応募者多数の場合抽選になりますのでご了承下さい!(>_< ...
  • 22:03  これはプラチナ! QT @hyfield: 【拡散希望Perfume【JPN】武道館公演初日 5/8 (火) 18:30 開演チケットが余りました!行ける方で、明日かあさってに、秋葉原駅ナカで取引可能な方のみリプ下さい!… #prfm
  • 22:04  RT @ikedanob: 7月にもEUが対イラン禁輸に踏み切ると言っているので、本当にホルムズ海峡が封鎖されたら、原油価格も暴騰して、40年前の石油危機のような事態になる。そういうリスクの対策として開発してきた原子力を葬ったら、日本経済は壊滅する。
  • 22:18  これを持ちまして、母の日の営業を終了致しました。また来年のご利用を心からお待ち申し上げますw http://t.co/7RxNcZ6l
  • 22:27  RT @kensama_char: 職業被爆合わせると俺毎年死んでるw RT @avabi: 放射脳の意見をまとめるとこんな感じ?「5mSv被曝したら全員癌死。現に鼻血も心筋梗塞も増えている。福島に残っている人たちは全員死ぬのに、私たちの言うことを聞かずに避難しないのは頭 ...
  • 22:29  RT @tacticsrealize: スラッシュは0x2F、円記号は0x5C、そのほかのカッコ類が割と近い位置にまとまって配置されているのにバクスラだけこの扱いは気持ち悪い
  • 22:29  RT @s_voltec: いきなり規格書はアレだから、とりあえずwikipediaさんを参照することにする
  • 22:32  そう、とりあえず。jaの記事に不安を感じたらenの記事をすかさず参照w QT @s_voltec: いきなり規格書はアレだから、とりあえずwikipediaさんを参照することにする
  • 23:02  RT @ginkouno: あとカラオケもアリですなぁ。夜は高いけど。よーするに体内の酸素と血液を循環させてやると回復するような気がします。なんとなく。
  • 23:07  歩きながら歌うと有酸素運動w 交通量&騒音が大きい通りでも勇気いるけどww QT @ginkouno: あとカラオケもアリですなぁ。夜は高いけど。よーするに体内の酸素と血液を循環させてやると回復するような気がします。なんとなく。
  • 23:35  I liked a @YouTube video http://t.co/g3HfnSEV 【CF】 大人グリコ 法事〜テスト〜仕事&屋台.mp4
  • 23:55  [CM][marketing][media]IT的には銀の弾丸などない。プロジェクトは一期一会ってことか>"われわれが学ぶべきなのは、もはや、なんにでも通用する「マジックフォーミュラ」もしくは「勝利の方程式」など、どこにも存在しない" http://t.co/BZ6k2WtU

Powered by twtr2src