Today's つぶやき (Friday, March 02, 2012)

  • 10:50  RT @sora_h: うわ、まだフォントにアンチエイリアス効いてない部分あるよ<日本語。 ダサい…
  • 11:58  RT @toshio_tamogami: 韓国が竹島周辺で取れるアワビを「独島アワビ」で各国に商標登録するというニュースが流れています。まさか日本政府が受けることはないと思いますが皆さん拡散願います。それにしても我が国政府は何故外貨5兆円もただで韓国に貸すのでしょうか。こ ...
  • 11:58  RT @toshio_tamogami: 2月28日我が国の排他的経済水域を調査中の海上保安庁の巡視船に対し中国の監視船が、ここは中国領だからと調査を止めるように要求したそうです。よく言うよという感じですが、十分に警戒しないとあの国は何をやるかわかりません。
  • 12:06  [Mobile][SoftBank]アンチ孫さんクラスタが多いのは知ってるけど、九州人的には孫さんが満面の笑みなのはとってもうれしいw / “ケータイ-[拡大画像]ソフトバンクの900MHz帯、iPhoneなど“一気に”改善と孫氏” http://t.co/CPlF15u1
  • 16:55  IE6でTracLightningを見てみたら、表示が乱れまくっててワロタw IE6のオワコンぶり、ハンパねえ
  • 21:44  電車のるー
  • 21:46  RT @bwv1043: perl でutf8フラグがついた文字をprintするとでるWide character in print atのメッセージだが、何の意味があるのかよくわからん。UnicodeなんだからWide character があってもおかしくないでしょうに。
  • 21:48  utf-8ロケールになってないとかそう言うオチ?じゃなければオワコンな感じ。QT @bwv1043: perl でutf8フラグがついた文字をprintするとでるWide character in print atのメッセージだが、何の意味があるのかよくわからん
  • 21:56  RT @sora_h: VirtualBox ってホストオンリー無かったっけ? ホストオンリーとNAT、2つの仮想NICをつけてゲストOSへのアクセスはホストオンリーから行い、ゲストからインターネットへのアクセスはNATと使い分け / “ VirtualBo…” http ...
  • 21:58  あるよー。よくやるよ、その手。 QT @sora_h: VirtualBox ってホストオンリー無かったっけ? ホストオンリーとNAT、2つの仮想NICをつけてゲストOSへのアクセスはホストオンリーから行い、ゲストからインターネットへのアクセスはNATと使い分け
  • 22:05  RT @kawauso: PL/Iプログラマ部隊は 突然perlやれってことになって 即席でperl部隊に変更してた あーきっとずっとこんな感じなんだなという...ちょっときのどく
  • 22:07  あと数年すれば、pythonrubyやれって言われますよ。きっとw QT @kawauso: PL/Iプログラマ部隊は 突然perlやれってことになって 即席でperl部隊に変更してた あーきっとずっとこんな感じなんだなという...ちょっときのどく
  • 22:09  RT @miminashi: 年長者は年少者に規範を示せ、それができないのであれば東京湾に飛び込め
  • 22:12  核廃棄物のドラム缶を重石に日本海溝海底3000m以上の深海に沈んで貰いたいです。QT @miminashi: 年長者は年少者に規範を示せ、それができないのであれば東京湾に飛び込め
  • 22:17  RT @mkn: Perlって好きなように書けるから面白いんであって仕事で規約どおり書くとか辛そう(そうなる可能性がちょっとある

Powered by twtr2src