Today's つぶやき (Saturday, October 27, 2012)

  • 14:46  LVは名駅のほうは瞬殺だった。 #prfm #perfume_um
  • 15:05  RT @amay077: スイミングスクールの待合室で MacbookAir 開いてたらカミさんのママ友さんにドン引きされたので Haskell 本を読むことにする
  • 15:06  RT @Phonyactors: windows95発売時に『PC持ってないけど買う』客層が発生した時に感じた複雑な感情が再び・・・(´・ω・`) http://t.co/e4hsHPgm
  • 15:08  RT @dddmania: MS−DOSの時代からPCを使っている親父に「普通のモニタをソフトでタッチパネルにするなんてマイクロソフトの技術力は凄いな」と言われたでござる。
  • 15:14  [これはひどい][佐藤秀峰][フジテレビ]海猿は他社で続けて下さい! / “佐藤秀峰氏「フジテレビさんは信頼に値しない企業であると判断したため、今後は一切新規のお取り引きはしないことにしました」 - Togetter” http://t.co/yBJ5pOnf
  • 15:15  RT @togetter_jp: .@aqn_さんの「佐藤秀峰氏「フジテレビさんは信頼に値しない企業であると判断したため、今後は一切新規のお取り..」がすごく伸びてるよ!すごいツイートされてるみたい。 http://t.co/GFFvxfc8
  • 15:23  RT @pockle51: 311でハッキリと分かったのは、原発でどんな大事故が起きても誰も責任も取らない。賠償も謝罪もない、そして事故は矮小化され、被害も隠蔽されるということ。つまり、自分の身は自分で守るしかない。周りに流されて早死にするのは馬鹿。どんなに嘲笑されようが ...
  • 17:20  I'm at 植田一本松バス停 http://t.co/wAAROHau
  • 17:22  RT @kentakeuchi2003: 例えば、ルネサスの携帯電話向けプロセッサーのエンジニア。ちょっと前まで、ガラケーで会社に大きな貢献をしていたのに、今や、スマホで商売が無くなり、リストラの対象に。技術の変化は仕方なけど、事業が儲けている時に、個人も稼いでないと、お ...
  • 17:23  RT @macodeth: Q.次の日本のことわざを英訳しなさい 「帯に短し襷に長し」 俺「Microsoft#社内SE
  • 17:28  I'm at 百々ケ池バス店 http://t.co/Yra1newH
  • 17:30  I'm at 樋入バス停 http://t.co/wsfJyWyN
  • 17:31  I'm at 植田西 (Nagoya, Aichi Prefecture) http://t.co/fifKEDCp
  • 17:34  I'm at 植田駅 (Ueda Sta.) (T17) (名古屋市, 愛知県) http://t.co/Dx2UcJUA
  • 17:39  RT @yusuke: @bulkneets 大手自動車会社サイトでalert("hoge");程度の実証コードでXSS報告したけど「害はないので」とか言われたので「XXX自動車はYYY自動車により買収されました。引き続きお引き立てのほどよろしくお願いいたします。」って表 ...
  • 17:41  RT @kentakeuchi2003: その通りです。そこにメスを入れないと、どうにもならないと思う。@tomo_mix 日本企業だと成功者に還元されるのではなく、周りの人間のお蔭、なんて人情話にすり替えておこぼれというか分配されてしまっている気がします。(なんだか共産 ...
  • 17:48  RT @tobenaiiruka: Windous8を入れてもパソコンがタッチパネルにならない皆さんへ、iOS6を搭載すると世界最高のタッチパネル操作が体感できます。そう、iPhoneならね
  • 17:56  ゆかちゃん仕様とのっち仕様の #氷結 http://t.co/TMaEUdrl

Powered by twtr2src