Today's つぶやき (Tuesday, July 17, 2012)

  • 08:49  I'm at 広小路伏見(名古屋市営バス) (名古屋市, 愛知県) http://t.co/CTJ74ErY
  • 10:30  [SQLServer]なんでストアドプロシージャってオーバーロードが出来ないんだろうね。 / “全ては時の中に… : 【SQL Server】ストアドプロシージャ内でSQLを動的に生成する” http://t.co/CgSnvD5n
  • 12:20  検索条件の組み合わせが爆発するクエリをストアドプロシージャで書くときに、WHERE句の条件式をユーザ定義関数にしてあげて、見通しよく書いてみたがパフォーマンス的にはどうなんだろう?
  • 13:59  [MySQL][Performance][Tuning] / “漢(オトコ)のコンピュータ道: MySQLを高速化する10の方法” http://t.co/NZYVcukS
  • 14:24  [IT][OSS][商用プロダクト] / “漢(オトコ)のコンピュータ道: FOSSで節約IT生活” http://t.co/eZFwYtqq
  • 14:28  [Wikipedia][database]会社から落とすと、おうちに比べて一桁遅いっす。orz / “Wikipedia:データベースダウンロード - Wikipediahttp://t.co/Ax9ed6zc
  • 19:13  … やっぱ駄目なのか。。。orz > "ただ残念なことに、http://t.co/FZMNRL8oサーバーコントロールであるGridViewで試してみたところ、正常に動作してくれませんでした。(設定が悪いだけか… http://t.co/cordqgs0
  • 19:48  [jQuery][plugin][Excel]表と列の固定が出来る国産のプラグイン / “jquery.tablefix.js ? http://t.co/LAYSrL7Ohttp://t.co/5Y8fcdfk
  • 20:57  退社なう。 (@ 柳橋 (市バス)) http://t.co/NjkUks4y
  • 20:59  RT @oritako: その二つは全然違いますよね。RT @_nat: Tカードをその店で使ったことが送られることは構わなくても、何を買ったかが送られて分析されるのは嫌だという人がかなりいるように思われる。
  • 21:01  TSUTAYAで買物したとTSUTAYAでエロ本買ったはまるで違うぞ QT @oritako: その二つは全然違いますよね。RT @_nat: Tカードをその店で使ったことが送られることは構わなくても、何を買ったかが送られて分析されるのは嫌だという人がかなりいるように思われる。
  • 21:06  I'm at 国際センター (名古屋市営バス) (名古屋市, 愛知県) http://t.co/gj3R6WdL
  • 21:23  [misoca][スタンドファーム][スタートアップ]お客様2000人突破を記念して、グラスワイン付き生ハムナイト@2000円を! #geekbar / “1通から請求書をネットで郵送。「misoca(みそか)」の登録事業者数が2,0…” http://t.co/1JZq1xRr
  • 21:35  [ssh][proxy][HTTP] / “Corkscrewを使ってHTTP経由でSSHのトンネリング接続を行う - builder” http://t.co/YG9kkbjC
  • 21:45  RT @apnZ_54: 私はバスとか電車での整列のマナーが悪いのは中高生とかギャルとかより断然おっさんおばさんだと思う
  • 22:05  RT @KRTsan30: 「相手は悪だから徹底的に叩いていい、自分達は正義だ」そういう論理で、福知山脱線事故後に末端のJR駅員が蹴られてホームから落とされそうになり、浅田農産の夫妻が自殺に追い込まれ、姉歯建築士の妻が自殺に追い込まれた訳だが、マスコミも国民も、どうやら「 ...
  • 22:06  RT @asahi_tokyo: 新党「国民の生活が第一」は、衆院選比例区で使う党名略称を「生活」にすると、中央選挙管理会に届け出ました。 http://t.co/WSzcGPwU
  • 22:07  小沢さんの戦略が周到過ぎる件w QT @asahi_tokyo: 新党「国民の生活が第一」は、衆院選比例区で使う党名略称を「生活」にすると、中央選挙管理会に届け出ました。 http://t.co/BIaPoXlW
  • 22:13  RT @imutti2: 自分で加工しました! 感想を聞かせてください! http://t.co/2YZ05hXk
  • 22:14  素晴らしい! QT @imutti2: 自分で加工しました! 感想を聞かせてください! http://t.co/NbKweLO3
  • 22:15  RT @Ryo1_s: デスリスト降臨 RT @kaoyiyy: 夏フェスの曲順はFake it、Fake it、Fake it、Fake it、Fake it…ですね。
  • 22:16  フェス参加のパフュクラも死ぬ件 QT @Ryo1_s: デスリスト降臨 RT @kaoyiyy: 夏フェスの曲順はFake it、Fake it、Fake it、Fake it、Fake it…ですね。
  • 22:17  RT @bunbun33: 無駄に厳しい基準値レベルで検出不可になるまで頑張った農家さんの農作物をdisり、健康に暮らし元気な子を出産している人々に向かって低レベルな知識で呪詛を投げかけ、プロがギリギリだって言ってる電力政策にギャンギャン口を出して不要なチキンレースに持ち ...
  • 22:18  RT @naturalcurl49: @PerfumerART 文句なく天使でしたね? http://t.co/Zrf07elr
  • 22:18  RT @QaNiM1S0: 「原発が無くて電力が足りなくても生きていける」と言うのは、「社会に出たら歴史の授業に何の意味があるんだよ」と言う中学生と似ている、と言うか根底に在る物は全く同じ。
  • 22:24  RT @SgtCoward: 「社内の室温が46度Cを突破し、PCが続々落ちたため、ノー冷房デイは中止になりました。」 ったりめーだバカ!!
  • 22:25  RT @comanya: 【RT】自衛隊災害派遣にいくなということは、被害にあった国民に死ねということですね。よろしい。ならば言おう。「自衛隊災害派遣反対者は人殺し!人殺し!人殺し!人殺し!人殺し!」
  • 22:27  RT @togetter_jp: .@onoyasumaroさんの「マスコミが報じない福島の現実が怖しすぎる。福島原告告訴団のML参加者の情報より」がスゴイ!いっけー!銀河の果てまで〜 http://t.co/mpvsXWzU
  • 22:29  RT @iwa00000: 他人はすべて自分よりもアカンと思うよりも、 他人は自分よりエライのだ、 自分にないものをもっているのだ、 と思うほうが結局はトクである。   松下 幸之助(松下電器産業創業者)
  • 22:29  RT @tomisatosuika: http://t.co/tIovJpWX
  • 22:30  RT @_handyfox: おいしそう(^p^) RT @magoroku15: 豚バラのキャベツを重ねて蒸してポン酢で食す @superhoge キャベツが10円だったから買ってきた。でも使い道考えてない。丸ごと鍋で蒸すと甘くておいしいって聞いたことがあるような。
  • 22:32  これ、美味いですよー QT @_handyfox: おいしそう(^p^) RT @magoroku15: 豚バラのキャベツを重ねて蒸してポン酢で食す @superhoge キャベツが10円だったから買ってきた。でも使い道考えてない。丸ごと鍋で蒸すと甘くておいしいって聞いたことが
  • 22:45  [年金問題][高齢化社会]100年のオーダーでは年金制度は革命的ガラガラポンが起きると思われ>"高齢者1人を現役世代3人で支える「騎馬戦」の構図から、100年後は高齢者1人 を現役世代1人が支える「肩車」の時代になるとの通説を" http://t.co/97GDCH1k
  • 22:46  RT @pta37: パフュロクちょっと昔の写真から♪♪ ゆかちゃん(*^ヮ^*) #prfm http://t.co/sw4wLYT7
  • 22:46  RT @pta37: パフュロクちょっと昔の写真から♪♪ のっち( ・ω・ )? #prfm http://t.co/nF3LIIkE
  • 22:47  RT @pta37: パフュロクちょっと昔の写真から♪♪ あ〜ちゃん(*^ヮ^*) #prfm http://t.co/J3GfsjA5
  • 23:01  年金の支給時物価スライドを辞めて、拠出時に流動性の有る有価証券をほふりの口座に積み立てさせてインフレ誘導すれば年金問題解決じゃね?日本が信じられない奴はヘッジ売りすれば良いし。
  • 23:19  さすがUbuntu。至れりつくせりw "プログラム 'corkscrew' はまだインストールされていません。次のように入力することでインストールできます: sudo apt-get install corkscrew"

Powered by twtr2src