Today's つぶやき (Thursday, July 12, 2012)

  • 00:36  あいたい同士を発見します。 http://t.co/97hTkLxO
  • 17:10  [これはすごい][経営][IT業界][セルフマネジメント]ここまで裁量と責任が大きければ、モチベーションが桁違いになりそう! / “自立したプロフェッショナルのためのリバタリアン企業 - ZEROBASE Journal” http://t.co/nnFsfuUZ
  • 17:13  RT @itmedia_news: 昨年1年間に日本で生産されたスマホは全て国内向けで、海外への輸出はゼロだったとのこと^編 http://t.co/IoHoPEGU
  • 17:13  RT @gnue: まぁ、あれだけ国内仕様で作ってたら輸出なんてできないよなぁ。もう、勝負捨ててる感じだし>国産スマホ http://t.co/82cDgkBg
  • 17:16  RT @nappa: ネットワークエンジニアのプロポーズ: 「キミにはいつもNext Nopに居てほしいんだ、ハートがConnectedになるようにね」 「これぞ愛のダイナミックルーティング」「ボクと同じASの中に入ってほしいんだ……つまり……家族になろう、ってことさ……」
  • 17:18  RT @hoyo16: NTT?「光ポータブル1ヶ月無料なんですが、今にあるPCのOSは何を使われてますか?」母「XPが2台と7が3台とLinuxが1台ry」NTT「そんなにですか!?ちなみにタブは?」母「2台」NTT「ちなみにスマートフォンは・・・?」母「40台ぐらいあ ...
  • 17:20  RT @nakamura_t001w: 豚の脅しに屈する奴は豚以下ということでしょうか @tosa_suigei 野田首相は消費増税に反対する議員は選挙で公認しないと言った。脅しになると思って発言したのだから、党内で野田政権を追い詰めると考えている増税反対残党派はどうせ公 ...
  • 17:22  豚小屋? QT @nakamura_t001w: 豚の脅しに屈する奴は豚以下ということ @tosa_suigei 野田首相は消費増税に反対する議員は選挙で公認しないと言った。脅しになると思って発言したのだから、党内で野田政権を追い詰めると考えている増税反対残党派はどうせ公認欲しさ

Powered by twtr2src