Today's つぶやき (Saturday, June 23, 2012)

  • 00:02  RT @Perfume_love: RT @LT22iS: Google+!RT"@debtor2000000: どこの予告? RT @LT22iS: Perfumeの新曲8月発売は本当だ! http://t.co/AVcm2BUT"
  • 00:03  RT @tgno_pakn: 新曲ってどーゆこと?だれか教えてー
  • 00:04  RT @kawanohiroaki: いくら「中間派」でも電話でとは、、、。時事ドットコム:首相らの関心は、小沢氏に翻意を促すことより、むしろ「中間派」の説得に向いている。電話による説得の分担を決めた。http://t.co/CN4QMQas
  • 00:08  小沢さんがドブ板折衝してたら負けるじゃん。とちょっと期待w QT @kawanohiroaki: いくら「中間派」でも電話でとは…首相らの関心は、小沢氏に翻意を促すことより、むしろ「中間派」の説得に向いている。電話による説得の分担を決めた http://t.co/TzBY29Nw
  • 00:11  パフュクラは氷結で #好きなもの頼んでTLで宴会しよう
  • 00:11  RT @nagoya_agile: 第43回 名古屋アジャイル勉強会は6/29(金)19時より東別院で開催します。テーマは『チームビルディング』です。 http://t.co/9aVuZK3g #NagoyaAgile
  • 00:11  RT @shiumachi: 人月計算とかして人件費を単位で区切っているわりには、人的リソースの使用にいちいち稟議通す会社を見たことがない。20万かそこらのPC買うのにいちゃもんつけるなら、何十人も集めて会議開くのにも人件費使用の許可をとる必要があると思うのだが
  • 00:14  吾輩は宇宙猫である #名作に宇宙やスペースをつけるとB級SF
  • 00:15  RT @dorodorotoro: ゆかちゃん不足は生命の危機!
  • 00:18  なぜか、ゆかちゃんは左側に映る写真が多いので壁紙にするとアイコン汚染から守ってあげないといけない #prfm QT @dorodorotoro: ゆかちゃん不足は生命の危機!
  • 00:34  RT @kotoripiyopiyo: “イエスは違法ダウンロードをした男が石を投げられているのを見て、石を投げる群衆に「この中でyoutube等の動画サイトを見たことのない者だけが投げなさい」と言った。すると石を投げる者は一人、また一人と減り、最後にはネットの使... ...
  • 00:34  RT @kotoripiyopiyo: “CD業界が「違法ダウンロードのせいでCD売れない……」といっている中、「無料でアニメを流したおかげで原作が累計100万部に!(ニャル子さん)」と盛り上がっているラノベ業界なのでしたとさ。” - Twitter / konu... ...
  • 00:36  RT @abribarreau: 公権力の行使又は国家意思形成の参画に携わる公務員の国籍条項は「当然の法理」。司法修習生検察庁で容疑者の取り調べや、裁判所で非公開の合議に立ち合う。2009年司法修習生の国籍条項を削除してから、日本の司法の方向性が変わったように感じる。
  • 00:37  RT @abribarreau: 日本という国は日本人のもの。いつから在日朝鮮人支那人の存在に配慮し、意見を取り入れなければならなくなったのか。この国の主権者が、朝鮮人支那人に遠慮して自由な意見も言えない現状は間違っている。
  • 00:43  RT @PerfumerART: "PerfumeがMCを務める国際的音楽授賞式「MTV VMAJ 2012」は、6/23(土)18:00〜20:30にMTVで生放送!(最大延長21:00まで) 15:00からはUSTとBSスカパーでVMAJ直前のレッドカーペットを生中継 ...
  • 00:46  休出でUst生で見れねー QT @PerfumerART: PerfumeがMCを務める国際的音楽授賞式「MTV VMAJ 2012」は6/23(土)18:00〜20:30にMTVで生放送! 15:00からはUSTとBSスカパーでVMAJ直前のレッドカーペットを生中継 #prfm
  • 00:47  RT @ui_nyan: cosって!cosって!
  • 00:48  どうゆうcot?どうゆうcot? QT @ui_nyan: cosって!cosって!
  • 00:49  RT @hdknr: データが戻らなければ会社が死ぬかもしれないというとても重要なことに月々5,000円程度しか払わないという経営判断
  • 01:06  RT @JUNP_N: "CSS3で画像を使った風の3Dボタンを実装したサンプル:phpspot開発日誌" http://t.co/x9i9o9SK
  • 01:08  RT @rootport: スペース暴れん坊将軍 #名作に宇宙やスペースをつけるとB級SF
  • 01:08  RT @adoruhu1: 「スイス」「スイスに手を出したらこっちもただではすまない」と相手に思わせるほどの軍備を整えた。1939年9月にドイツ軍がポーランドに侵攻した日に、スイスは国家非常体制を発動、48時間以内に40万の大軍を国境に配備した。
  • 01:09  RT @dddmania: 311の後に「最新の原発は電源無しでも冷温停止まで出来るから安心です」と中国の新聞かなんかでは言ってましたw ウン、中国なんだw
  • 01:10  RT @TokyoMobileLab: 「首相官邸」でTwitter検索かけると、何が起こっていたか大体わかる。テレビの怖さを改めて思い知る。デモがニュースで流れると、海外市場の株価や為替に影響するんだろう。まだアラブの春を地球の裏側のことだと思ってる日本人が大半だし、報 ...
  • 01:11  RT @GNewsAll2: [政治] 消費増税、「54人」めぐり攻防激化 - TBS News http://t.co/Apxc0qmd 民主党の分裂の可能性が強まっています。与党が衆議院単独過半数を維持できなくなる「54人の反対」をめぐって、野田総理ら執行部と小沢 ...
  • 01:14  RT @daiksy: なんか… "?"とかいうUnicode文字な関数とかあるんですけど…。マジでなんなのコレ…。 #scalazコワイ
  • 01:15  RT @christ1nu: 掃除のおばちゃんがLANケーブル引っこ抜いたというネタはよくあるけど、我が家ではルンバが時々本当にLANケーブルを引きずって外したりしてます。それもルーターのWAN側の一番やばいのを。時代を感じますね
  • 01:16  RT @plus7: 要らないTesla,Radeon,SCC,Xeon Phiはございませんか?????
  • 01:18  ちょっ、要らないXeon Phiって、どんだけーw QT @plus7: 要らないTesla,Radeon,SCC,Xeon Phiはございませんか?????
  • 01:21  RT @dorodorotoro: つんつんゆかちゃん… http://t.co/9HMlJOP0
  • 01:22  RT @dorodorotoro: ぷるぷるゆかちゃん… http://t.co/AuG1BmiE
  • 01:28  RT @hyfield: サマソニ 8/19 東京(幕張) 行かれる方いますか?終わった後に海浜幕張でオフ会があるそうです!(o^ O^)彡☆ (live at http://t.co/pmri0GIy)
  • 01:29  RT @uzulla: やっとJSXさわってるんだけど、setupしたらnpmってでてきてたので、ほほうなるほどなるほどそうだよねって顔して見てたんだけど、次の瞬間いきなりcpanからJSON::PPおとし初めて盛大にフイタ、なんでや。
  • 01:30  RT @fluor_doublet: 劣化ウラン(depleted uranium)という言葉は、天然同位体存在比のウランの人為的なU-235濃縮プロセスの際に発生する U-238 比率のより大きいウランのことだから、天然存在の U-238 核種を「劣化ウラン」と表現する ...
  • 01:31  ですね。 QT @fluor_doublet: 劣化ウランという言葉は、天然同位体存在比のウランの人為的なU-235濃縮プロセスの際に発生する U-238 比率のより大きいウランのことだから、天然存在の U-238 核種を「劣化ウラン」と表現するのはおかしいのでは?
  • 01:35  RT @masanork: 安倍内閣以降ずっと公務員人事制度改革は志半ばで失敗し続けてきたし、過去に遡れば原爆を落とされ米国に占領されても変わらなかった宿痾なんだから、円の信用が崩壊してIMFなりが進駐するくらいじゃ変わらないのかも分からんね
  • 01:43  [原発][九州]こりゃ深刻だわ / “九電の計画停電、全地域1日1回候補 鉄道など除外  :日本経済新聞http://t.co/8cqq45K2
  • 02:01  RT @sakamotoh: 結局、原発再稼働するかどうかは経済問題。再稼働を止めたいなら資金が必要で、必要なのはデモじゃなく寄付。今兆円単位の国富が無駄になっているのを補えるかの問題。
  • 02:02  RT @hamakaze2010: #花王デモ 株主総会直前の6月26日、日本橋茅場町で第4回花王デモ開催です。#フジテレビ の大スポンサー #花王、「嫌なら買うな」の傲慢な態度で有名になりましたね。http://t.co/BAHHsooh #フジテレビデモ #韓国 #韓 ...
  • 02:03  RT @RandolphCarter: ハァー データが無ェ メールも無ェ 顧客の情報残ってねえ サイトも無ェ 予備も無ェ 管理の担当ぐーるぐる 朝起きて データ無し 二時間ちょっとで地獄行き 謝罪も無ェ 打つ手も無ェ 上司の怒声が鳴り響く 俺らこんな鯖い ...
  • 02:03  RT @CHaKI_prfm: Facebook台湾ぱふゅサイトから。これ本当? http://t.co/r0lZdmDj
  • 02:03  RT @keizo_k: その通り。 部屋をテレビが200Wも出力で温めてる。 テレビけせば、この200w分は、エアコンの負荷が減るんだよ。節電は、テレビから! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/pu1Fxp12)
  • 02:04  RT @narusemotoki: 無くしたくないソースコードGitHubとBitBucletと自分のハードディスクの中に保存しときましょうってことだな.ついでにDropboxやGoogleDriveにも入れとけばいいか.
  • 02:05  RT @GNewsAll2: [ビジネス] ソニー、画像センサーの生産3割増強 スマホ向け - 朝日新聞 http://t.co/KqLRmR9o ソニーは22日、長崎テクノロジーセンター(長崎県諫早市)でつくっているスマートフォン向け画像センサーの生産能力を3割増強す ...
  • 02:06  RT @grayengineer: デスクトップの壁紙変えたんだけど、もろカメラ目線の写真なので、ウィンドウ閉じてデスクトップが現れた瞬間、毎度ちょっとドキッとするw
  • 02:08  前の壁紙はのっちが、今の壁紙はあーちゃんがその状態w QT @grayengineer: デスクトップの壁紙変えたんだけど、もろカメラ目線の写真なので、ウィンドウ閉じてデスクトップが現れた瞬間、毎度ちょっとドキッとするw
  • 02:14  RT @uechon_: 【韓流】主婦の7割が「好きではない」本当はブームなんてなかった!? 数字で見るK-POPの実態 http://t.co/rd0QGW0u