Today's つぶやき (Friday, June 22, 2012)

  • 00:08  RT @publickey: ブログ書きました: 「Windows Phone 8」はWindows 8とOSコアを共通化、IE10も共通化、ネイティブAPIも共通化し、コードの移植もスーパーイージー http://t.co/lfU2LT7J
  • 00:12  [Windows 8][mobile] / “「Windows Phone 8」はWindows 8とOSコアを共通化、IE10も共通化、ネイティブAPIも共通化し、コードの移植もスーパーイージー − Publickey” http://t.co/RvVCg5kU
  • 07:54  RT @hacha: 『ハヤシライス定食を頼んだら、ハヤシライスにライスが付いてきた』 な…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった… http://t.co/8rYxwuus
  • 07:57  [韓国][経済][歴史] / “韓国人 「世界はなぜ韓国を先進国と呼ばないのか?」 : 魔王ブログ。-beelzeboul-” http://t.co/N92szijI
  • 12:05  [docomo][business][iPhone]いや、絶対無理だし>”iPhoneは競争相手であり、なんとしてでも凌駕する、ということでがんばっていきたい” / “ドコモ株主総会、山田氏がiPhone導入の可能性に言及 - ケータ…” http://t.co/Rn3nE3b3
  • 21:53  [PDF][free]GhostScriptのWrapperだけど、安心のクオリティ。UIは英語だけどね。 / “CutePDF - Create PDF for free, Free PDF Utilities, Save PDF …” http://t.co/FfiukCqU
  • 23:16  [これはひどい][著作権]自分たちのアプリをISPにホストして貰うのに金よこせとか立場逆だろ。氏ねと言いたい>"違法ファイルを自動的に検知する仕組み。6団体2社は、プロバイダーにこのプログラムを1カ月につき5万円の使用料で提供し" http://t.co/IY90VxZU
  • 23:19  RT @ebc_2in2crc: 「どうすればヒューマンエラーを減らせるか?」という質問に「ヒューマン作業を減らす」と答えたらすごくかわいそうな人を見る目で見られました。ちなみに模範解答は「チェックリストでダブル(トリプル)チェック」だそうです。
  • 23:21  チェックリスト元にスクリプト実装するだろ(jk QT @ebc_2in2crc: 「どうすればヒューマンエラーを減らせるか?」という質問に「ヒューマン作業を減らす」…「チェックリストでダブル(トリプル)チェック」だそうです。
  • 23:23  RT @yamagiwasumio: 自民党ってやはり解党的出直しが必要ですね。「解散を迫る」というから本気でそう思っていたら土壇場で断末魔の民主党政権に助け船。それもよりによって消費税の大増税で合意って。増税したいならまずは解散を!との民の声は聞こえなかったんですかね。
  • 23:35  2013年8月の任期切れで壊滅的打撃を受けると思うけど>民自公 日本経済もね QT @yamagiwasumio: 自民党ってやはり解党的出直しが必要ですね。「解散を迫る」というから本気でそう思っていたら土壇場で断末魔の民主党政権に助け船。それもよりによって消費税の大増税で合意
  • 23:57  天才と凡人の違いリスト10項目。株式会社ウィルフォワードさんのfacebookのウォールから。 http://t.co/dnExVZ3z
  • 23:59  RT @blacksmithJPN: 今日JPN広島公演を見返して あ〜ちゃんの話を聞きまた彼女らの歴史を見返したくなった

Powered by twtr2src