Today's つぶやき (Wednesday, May 30, 2012)

  • 06:52  RT @okgogo4: 玄関に鍵をRT@showtoyou 「中国が覇権主義尖閣を狙っている」 石原知事が外国特派員協会で講演 - MSN産経ニュース http://t.co/Aiqmhx6o 、「チベットを政治的に抹殺したあの覇権主義で、今度は尖閣を狙っている」と語った。
  • 06:54  RT @ksiRne: 次世代iPhone、形はほぼ変わらずっぽいなぁ。。そしてNFCもないかも。。。あってLTEか。。。
  • 06:56  RT @bunten: 酒を断れる社会作るって難しいぞ。アル中だと言ってすら一杯くらいいいじゃないかって酒を薦められるんだから。肝臓壊してドクターストップとウソを言って(アル中なのは本当だが精神科であって内科にはなっていなかった。)やっと効果があるレベル。
  • 06:56  RT @1000Retweets: 「花粉は花の精子だろ?つまり俺らは全身に精子をぶっかけられてる訳だ。そして花粉には身体が反応するのは精子中毒ってことになる」友人のこの一言で世界観が変わった。なんかもう風呂入ってさっさと寝たい Kotonohadayo
  • 07:10  [社会][考え方]"住民票というのは…公共性の高い機関での手続きのために必要…区役所と提出先の機関が直接やり取りできるようなシステムにするべきであって、公的機関同士の連絡作業に、わざわざ当の住民を煩わせる" / “【新連載】 改札を機…” http://t.co/TnwuDPm8
  • 08:01  ネットブックでもfull HDのディスプレイに繋げると見違えるなー。アナログ接続でも思ったほど画質が悪くないのにビックリした。
  • 08:01  RT @man_e_mon: 2千数百万円のマンションを買ってもらった人が 生活保護を受けていることに 「何ら不正はない」と放言する吉本。 やっぱり、おかしいよ。 これが不正じゃないのなら、 生活保護受給申請が急増するだろう。 納税忌避も増えるだろう。 自宅を競売にか ...
  • 12:06  RT @agektmr: 写真などにぼかしを入れたり、色味を変えたりできるCSS filterのチュートリアル(英語) http://t.co/L41immy5
  • 12:08  [HTML5][CSS3][filters] / “Understanding CSS Filter Effects - HTML5 Rocks” http://t.co/4Fvao345
  • 14:15  手書きのときに、「無効」と書くより「disable」と書いたほうが楽なのは職業病??
  • 15:12  RT @haradakiro: それ何て特攻野郎w RT @babydaemons: @haradakiro @Dominion525 地下鉄広告とかエンジニア座談会とかいうアイテムを使うと、レアカード出現率を上げることが出来ます。アイテムの価格は聞かないお約束。
  • 15:12  座布団1枚! QT @haradakiro: それ何て特攻野郎w RT @babydaemons: @haradakiro @Dominion525 地下鉄広告とかエンジニア座談会とかいうアイテムを使うと、レアカード出現率を上げることが出来ます。アイテムの価格は聞かないお約束。
  • 15:29  [.NET][Chttp://search.twitter.com/search?q=%23:title=#]]"2011年02月27日 Dictionaryのキーの型による速度差"をブクマしたいんだが。 / “今宵も問はず語り:.NET” http://t.co/giZ1Q8vB
  • 19:19  RT @tabitoyama: 【 拡散のお願い 】在米邦人の有志が中心になって、ツイッターデモをこの金土日の夜9-11まで3日間、「 ハッシュタグ #慰安婦の碑撤去 」で行うそうです。是非ご参加ください。 拡散にご協力頂けましたら幸いです。
  • 19:20  RT @Kiyoshi_IWATA: http://t.co/Kcejby8q の2分18〜22秒、5号機取水口を壊し使用済核乾式貯蔵庫・駐車場を陥没させ1〜4号機を爆発させた元凶の活断層と傾斜地層の露頭が映っています!福一は津波で全電源喪失より前に地震で死んだ視覚証拠の ...
  • 19:21  RT @Grunesheim: 何をされても、韓国人を批判してはいけないという雰囲気。大したものでなくとも #韓流 と言うと誉めなきゃならない雰囲気。それらが蔓延し、実際批判すれば解雇されたり、行方不明事件も忘れられてしまうこの現実。そして沸いてくる工作員達の詭弁。それが ...
  • 19:21  RT @_Toxy_: まずconst教「constつけろよ」、次にTMP軍団「これコンパイル時に計算できるよ?」。さらにBoost集団「これboost使えば1/10で済むよ」。とどめはC++11推進委員会「あーこれC++11ならもっと綺麗に書けるのになー」。 ――めのま ...
  • 19:22  RT @bleis: きょんくんが社内ASでニャル子さんの画像に対して「子うさぎかわえええええ><」って言ってる #みんなと違うものが見えている
  • 19:23  RT @cutsea110: 我輩はλである。名前はつけてもらえない。
  • 19:24  RT @Dominion525: さっきリリースしました。 / “misocaで複数の請求書を一括作成する方法 | nanapi [ナナピ]” http://t.co/OHq8BSW2
  • 19:26  RT @kazu_fujisawa: 熱心にセールスしないと売れないモノやサービスは、だいたいろくなものではない。
  • 19:32  すげー、英誤じゃなくなったんだw QT @sora_h: 最近コミットログどころかコードレビューで斧投げる時も英語です
  • 19:35  RT @ikedanob: 結局、大臣会合だけで決まる(閣議決定さえ必要ない)ものを、なぜ何ヶ月も引っ張ってきたのか。この間に失われた数兆円はこれから利用者にツケが回る… RT @yomiuri_online: 大飯再稼働決定か、まもなく4大臣会合 http://t.co ...
  • 19:35  RT @kyon_mm: 【GroovyDSL】今日の勉強会の参考資料。 #jggug / Going to Mars with Groovy Domain-Specific La... http://t.co/covD2pOc
  • 19:44  デスマーチ? #最後にハートをつければ何を言ってもかわいい
  • 19:44  RT @inuro: 「ページの一部のリロードを可能にするHistory APIの実装」こちらが興味深い / “http://t.co/odjW66eJの読み込みスピードが5分の1に - ITmedia ニュース” http://t.co/iQQRnlGH
  • 19:46  RT @uzulla: Macで気にくわないのは、デフォルトでfsがcase insensitiveで、なおかつcase sensitiveに変えると動かないソフトが結構あるらしい所だ…。
  • 22:17  ルーセントタワー0x20階、エイチームさんからの夜景 #ateam_wed9 http://t.co/njvcbqU4
  • 22:41  リア充には耐えがたき空間にいる
  • 23:36  RT @em_noether: マジか…ゴールしてしもうたんやな…/クレバリーが倒産 店舗は閉まったまま、ネットも業務停止中 http://t.co/FsF6cOMc #asciijp @asciijpeditorsさんから

Powered by twtr2src