Today's つぶやき (Monday, May 14, 2012)

  • 09:33  perfume-web.jp のトップページの壁紙を会社PCの壁紙に使うと、かしゆかをアイコンから守るために頻繁に掃除しなければならないw #perfume_um #prfm
  • 09:34  ハッシュタグ間違えてたので、最初のは削除。orz
  • 12:21  ランチ http://t.co/9yK43Kan
  • 12:27  調子悪いので、レッドブル系のものを買ってくる。orz
  • 12:44  Perfumeの新譜のためにPontaポイントをため続ける日々。次は♪ポイントかな? #perfume_um #prfm http://t.co/rY7aKGwp
  • 12:44  RT @YRYRDA: ホリエモンの「お金で買えないものはない」発言の真意は「金で買えないものがあってはいけない。お金で買えないものは差別に繋がる。血筋、家柄…世界で唯一お金だけが無色透明でフェアな基準じゃないか」ということを知って見方凄い変わった。
  • 12:47  RT @ukstudio: twitterで本当に恋人はできるのか!?って企画にマジレスなんてしないんだから!
  • 12:48  RT @luckypara: ちまたではネット選挙解禁運動が行われているようですが、こっちは最前線でルールすれすれを渡り歩くことにしますよ。
  • 12:48  RT @Hatakeyama_RED: 脆弱国を中心に人口統計は取り扱い注意である事が多い、これは人口統計から現在及び将来の軍事力が敵対勢力に明らかになるのを恐れる層がいるため。日本の少子化の何が悪いの?というのがTLに流れてきたけど、いつか現在の脆弱国でもそんな事が言わ ...
  • 12:48  RT @jimuyakagyo: 松井先生の「もともと規制緩和独占禁止法強化とセットのはずだったのに、規制緩和だけが先行するようになっている」(大意)という指摘は興味深い。
  • 12:49  RT @mugikogashi3: 本当ですか!スゴい。ネット炎上しそう。 RT @hi_sei: 明日5月15日「ひるおび」に東京電力の「お客様本部長」が出演するということで、質問を受け付けるそうです★緊急募集!「東電にこれだけは聞きたい!」http://t.co/TR ...
  • 12:49  RT @jpmonk: 3号機の爆発映像です.−> http://t.co/xieWMB8I RT @zebra_masa: 多くの国民は1号機の爆発のイメージだけが残り、炎が上がり縦方向に爆発して大量のモノが飛散した3号機爆発を見ていない。 #原発 #再稼働
  • 12:50  RT @hmori: まあ、大口の電気代が20%ほど上がると企業は海外に出て行くだろうけど。もう殆ど逃げちゃっているから関係無いとか
  • 13:44  フルセットの機能のクラス実装後に、サブセットの機能のクラスが欲しいと言われ、フルセットはサブセットのアッパーコンパチにして欲しいと言われた。なんで、最初から言ってくれないかな。orz
  • 14:57  やっぱ、多重継承って黒魔術なんだよね。使っちゃいけない領域なんだよね。でも、今今は欲しいんですよ。。。orz
  • 21:09  RT @Dominion525: dstokaiは、でらStudy東海 らしい。今決まった。 #geekbar #techlion
  • 21:09  RT @shouichi22: セットリストは書きたいけどネタバレは避けたいから沖縄終わってから書く
  • 21:12  こうやってパフュクラは楽しい楽しい機密情報をあーちゃんから負うのですw #perfume_um #prfm QT @shouichi22: セットリストは書きたいけどネタバレは避けたいから沖縄終わってから書く
  • 21:16  RT @morikenpi: 「虚構」の意味がわからんヤツは「元本を保証するものではありません」の意味もわからんのだろうなぁ。 @tabbata: きたよ。予想通りの展開ww  RT @digimaga 実名で他人の評判を貶めるウソ記事を書く虚構新聞の危うさ http:/ ...
  • 21:16  RT @ayane531: HTML5JavaScriptが楽しい.C#は胃が痛い.
  • 21:20  'VB.NET'はもっと胃が痛いがVBクラスタはあらゆる意味で痛い QT @ayane531: HTML5JavaScriptが楽しい.C#は胃が痛い.
  • 21:48  RT @kubosho_: @Hamachiya2 0x14歳の誕生日おめでとうございます!

Powered by twtr2src