Today's つぶやき (Monday, April 30, 2012)

  • 08:19  世の中ゴールデンウィークなのに1人だけ休出がんばるウィークって、上下上上下上下下やってないとやってられないぜー。 #perfume_um #prfm ♪Puppy love
  • 08:45  RT @grobda: バス事故<相変わらず、「法律を守ってるから問題ない」っていう屁理屈か。 法律ってのはそれを破れば罰則すぐに食らうように、最低限の指針。 特に個人じゃなく法人である事業者がそれを言うってことは、うちは違反スレスレでやってますよって表明することと一緒なんだが。
  • 08:45  RT @kenichiromogi: ぎな(7)なぜ、居眠りの兆候を検知して、アラームを出すシステムがないのか。道路の端からの距離が近すぎると運転をとって代わるようなシステム、車間距離を検知して減速するようなシステムができないのか。将来、そういう車が出来たとしたら、今の車 ...
  • 10:51  RT @joshigeyuki: スケジュールを自分で調整できるようになって分かったのは、映画館やフィットネスクラブ、人気のレストランに空いてる時間に行ったりするだけで、年収2割り増し分くらい人生って充実するんだよね。給料の絶対額より、これからはそういう質的な部分にも目を ...
  • 12:21  RT @t_ishin: 出入り業者の煙草の不始末から大規模事故を起こしたので地下での禁煙を再度徹底したにも関わらず、直後に平気で喫煙する。組合が人事介入を疑わせるようなことが横行し、地下鉄の深夜ダイヤは伸びない。給与は全国平均の4割増し。そのくせ実ハンドル時間はお粗末な ...
  • 12:26  RT @meigenbot: チャンスというものは、多くの場合、辛い経験に姿を変えてやってくる。だから、ほとんどの人はそれと気づかない。 (米ジャーナリスト) http://t.co/SoBMnufB
  • 12:37  [au][KDDI][LTE]ようやく本気モードっぽい / “KDDILTE展開を前倒しに――当初予定の12月より早く - ITmedia プロフェッショナル モバイル” http://t.co/NwzThjzL
  • 12:40  [VirtualBox][トラブルシュート] / “VirtualBoxインストールしたら不明なデバイスが出るようになったのでそれを消す方法 - 空繰再繰” http://t.co/CauBpIyg
  • 16:22  [UML][UMTP][資格]意外と検定料高い? / “UMTP Japan” http://t.co/2X001zDV
  • 20:55  teratermが固まった。。。いいよ、いいよvim on cygwinだなんて、ふーんだw
  • 20:57  Job Controlがちゃんとハンドリングできてなかったらしい。端末リセットしたら”[1]+ 停止 vi test.html (wd: /d/JPN/BUDOUKaaaaaaaaaaN)"だと。 #Perfume_um #prfm
  • 21:06  [Node.js][Android][websocket] / “toshipon@sketch.book/blog - さくらVPSでnode.jsを使ってAndroidとWebSocket通信を行う” http://t.co/iEyF9clo
  • 21:11  軟弱者はNode.jsを諦めてEventmachine on Rubyに走りますよー。#缶チュウハイ2本目w
  • 21:20  [ubuntu][ruby][rails][gem] / “Linux で rvm を用いて Ruby をインストール” http://t.co/cAxm8OFx
  • 21:23  gem install eventmachineしてからBuilding native extensions. This could take a while... Successfully installed eventmachine-0.12.10があっちゅうま
  • 21:25  https://t.co/XS4lYvZf でぐぐって、俺のエントリが6番目に出てくるのは明らかに間違ってるので、適宜期間指定フィルターを使うようにw
  • 21:45  Instagramへの投稿 http://t.co/V9snY1YQ
  • 21:47  アリーナ神席キター! #perfume_um #prfm http://t.co/V9snY1YQ
  • 21:59  RT @noname_lab: 【18きっぷ旅行でありがちなこと】 列車が来たら後2両が空いていたので乗り込んだ。 _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_ > この列車次の駅で後2両切り離します  <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
  • 22:01  四国でありがちなこと。『この列車後ろ2両は締め切りです。ご利用になれません。』 #実体験じゃないが、鉄系の雑誌でよく目にするw QT @noname_lab: 【18きっぷ旅行でありがちなこと】 列車が来たら後2両が空いていたので乗り込んだ。

Powered by twtr2src