Today's つぶやき (Sunday, April 08, 2012)

  • 00:22  帰宅なう。皆さんお疲れ様でしたー。 #yuruperl
  • 00:23  RT @diamondweekly: 【朝イチ英語】クラーク博士の言葉で"Boys, be ambitious.(少年よ大志を抱け)"は有名ですが、これには"like this old man(この老人のように)"が続くという説もあります。老人に負けず若者も頑張れというメ ...
  • 00:24  RT @ktulu9: U-1速報 : 韓国公務員の給与支払いが停止、財政破綻寸前だなwwww http://t.co/RhoFiBU8
  • 00:41  RT @masayang: システム開発は定額食べ放題ではありません
  • 14:59  この時期のお花見は昼間のほうが暖かくて快適っす http://t.co/rJ3Xtak7
  • 15:02  お昼寝しながら撮った桜の写真。季節の移り変わり。 http://t.co/USwRy8N4
  • 15:12  [iPhone][iPhoneアプリ開発][Apple]#NGK2012H のお花見の乾杯はアサヒスーパードライブラックで!13日の金曜日です! / “美女アプリは儲かるのか?を検証しようとしてみた - モトクロスとプログラムと粉砕骨…” http://t.co/cTuuWimW
  • 16:26  RT @m_bird: 「Twitterみたいに気張ってネタ言わなくても、君はそこに居るだけで笑えるから大丈夫って言われたけど、よく考えなくても喧嘩売られてるよなこれ?
  • 16:27  RT @diamondweekly: 貿易の新常識?「日本の輸出依存度は高くない」。じつは先進国のなかでも低い部類で、GDPの14〜15%しかありません。最も大きいのは個人消費で約6割。「現在の日本経済が厳しいのは輸出が振るわないからだ」と言われるのは、円安が進んだ200 ...
  • 16:28  RT @higepon: はっ!デバッグ時に使用した(紙の)ノートに書いたメモは写真をとってEvernote に放り込んでおけば良いことに気づいた。
  • 20:32  [Android] / “Androidスマホでデジカメのように撮影する方法〜実践編:シーンごとで機能を活用してリアリティを出す!〜 | andronavi スマホアプリが見つかる!” http://t.co/vdMmfD5u
  • 21:06  RT @dante_39: 【@babydaemonsの飼い方】1.懐かせるため最初は優しく接しましょう。 2.寂しいと服の裾を引っ張ってきます。 3.成長すると猫を拾ってくるようになります。楽しみですね。 http://t.co/BL0T6Zwu

Powered by twtr2src