Today's つぶやき (Sunday, March 25, 2012)

  • 13:37  RT @dan5ya: RubyとかRailsとかCofeeScriptを使ってプロトタイプを実装するときのスピード感がとてつもないことを体感した。
  • 13:38  RT @toshiitoh: すごいな。 RT @V_Mizui: 甲子園で地球環境高校という学校が試合をしているのだが、実況が「地球環境の攻撃」と言うたびに人類が滅亡しそうな恐怖を感じる。
  • 13:39  RT @May_Roma: 今日本で頭の中が一番パニックになっている人々は誰か?それは子供がいる女性でも若い子でもお年寄りでもない。サラリーマンの中年男達。これといった技能や手に職はなく、日本固有の学歴や会社名で無ければ食べられない人々。今の日本がダメになったり大きく変わ ...
  • 14:25  [経営][戦略][ビジネス]顧客の立場になってみれば、ストーリーは超重要。 / “ストーリーになっていない戦略は本物ではない:日経ビジネスオンラインhttp://t.co/FlQFTgT4
  • 17:22  RT @tan_go238: 花見したい。桜は咲いてないけど、誰も見ないので大丈夫だと思う。
  • 17:31  名古屋市交通局、地下鉄のケータイ対応待たせ過ぎ! http://t.co/fNhyKD7a
  • 19:05  「被災地に修学旅行に行こう」だと。中高生には良いのでは。 http://t.co/5SlmDTaX
  • 19:20  RT @sora_h: Chrome どうしてこうなった http://t.co/GJpURxUb

Powered by twtr2src