Today's つぶやき (Sunday, February 19, 2012)

  • 15:02  RT @dante_39: たまたま近くの席に座ったからって、赤の他人の喫煙にまであからさまに文句をつけて来るような非常識な嫌煙家は北海道の海にでも沈んで欲しい。てか、そんなものの数分の煙にも耐えられない軟弱者なら禁煙席の無い店なんか来るな。
  • 15:06  RT @komi1114: ええー。RT @SunazawaJin: 拉致問題を考える道民集会。松原大臣と高橋知事は挨拶を済ませると早々に退席。(ーー;) http://t.co/nOJbqhBP
  • 15:07  RT @nhk_news: モーグルW杯 上村選手が2位 http://t.co/UFUX0W3z #nhk_news
  • 15:08  RT @uglykid_joe: 【拡散】重国籍や外国人参政権を認めると国が盗人宿になる。 何故って? 外国人凶悪犯罪者は、祖国に帰ると死刑や懲役になるでしょ。 だから、世界中の凶悪犯罪者が日本が早く重国籍を認めないか待ってるんだよ。
  • 15:08  RT @kitaj: 「1点惜しいところはあるが、実に良い。」 / “Windowsで楽勝にgitを使う方法 - L'eclat des jours(2012-02-19)” http://t.co/uqlLptWK
  • 15:12  RT @deflis: エリアメール来なかった
  • 15:12  RT @sionic4029: まあ、ぶっちゃけ、ゲーム内アイテムを買ってるつもりで、所有権はプレイヤーには、ない。射倖心を煽るどころか、煽られ上等でコンプしたそのカードは、そもそもあなたのモノにはならない、ゲーム会社のものサーバー内のデータを借りてプレイしている、という ...
  • 15:14  RT @namikawa: “Rubyで安全なWebアプリを作るためのメモ | monoの開発ブログ” http://t.co/ngIeEDPs
  • 15:15  言われなくてもそうなってる。。。 QT @t_ishin: 国際収支については、単純な貿易収支の黒字額ではなく、質を変えることが必要。高付加価値の輸出に変えないと額は落ちて行く。むしろ所得収支、サービス収支の黒字を狙っていくべきだ。

Powered by twtr2src