Today's つぶやき (Thursday, January 26, 2012)

  • 09:38  結果的に遅刻しなかったけど、電車の中で著しく精神衛生上悪かった。orz
  • 11:04  [.NET][SPREAD]やりたいことがもろに書いてあったw / “コーディングによる行・列ヘッダのカスタマイズ方法 - SPREAD for .NET Windows Forms Edition - ナレッジベースの詳細 | Gr…” http://t.co/2E8W73H5
  • 12:24  RT @yamadanopooh: RT @sotokoto8 日本にも押し寄せてくるな【速報】 韓国完全終了。 北朝鮮人365万人が韓国に生活保護申請!!!!! http://t.co/n5feuFQ0 ≪報じたくないっ≫ #tvasahi #tbs #ntv #fuj ...
  • 12:35  [政治][選挙] / “小選挙区比例代表連用制 - Wikipediahttp://t.co/uTE04Rk6
  • 12:51  [東京電力][原子力][発送電分離] / “時事ドットコムフォーサイト POLITICS 「東電解体」はすでに始まっている” http://t.co/7YdSHO2s
  • 14:16  デスクトップアプリの実装って、ワクワクしない。。。orz
  • 14:21  Web系の開発だと、エンドユーザ=自分であることが大きいのかなー?やっぱり。。。
  • 15:00  ハンガリアン記法プレフィックスが思考のスピードを殺ぐ。SAT値-1。 #なごやインフラ #geekbar
  • 15:32  [.NET]http://t.co/ZHpE0UAe[SPREAD] / “SPREAD for .NET Windows Forms Editionを使った開発の極意(1/4):CodeZinehttp://t.co/faMgH9uG
  • 21:01  [docomo][システム障害][ITpro]認証サーバが処理能力的に単一障害点だったと言うことか / “ドコモのspモード、障害の原因は中継ルーターの故障 - ニュース:ITpro” http://t.co/SvnfzzPQ
  • 21:16  [docomo][IP]tcpのハンドシェークやARPは考慮外ってこと?無線事業者であってIP事業者じゃないでおk?>"制御信号とは、アプリケーションやOSが発する接続要求や位置情報の登録などの信号のこと" / “なぜ相次ぐドコモの通…” http://t.co/Bh6ScoJP
  • 21:49  RT @co_jit: “スマホ通信急増にKDDI社長「設備増強している」--抜本対策は先送り - CNET Japanhttp://t.co/GME2RIiz
  • 21:56  [脆弱性][セキュリティ]かつて勤めてた会社が思いっきりpcAnywereに依存してたけど大丈夫なん? / “CNET Japanhttp://t.co/jbfqUNxP
  • 21:58  RT @rezev_hikaru: 日銀総裁は更迭してほしい。 RT @Y_Kaneko バーナンキFRB議長が、バランスシート拡大が雇用拡大、デフレ克服に有効と発言していますね。日銀理論と違いますね。⇒「バーナンキ会見要旨」 http://t.co/LCamvLR2
  • 22:05  [経済]日銀、政府筋からこんなに骨のある発言は聞かない。いつも注視ばかり。 / “バーナンキFRB議長の会見要旨| Reuters” http://t.co/dGMC7AKW
  • 22:07  RT @dankogai: (仕事||私)だと仕事しかせず、(仕事&&私)だと仕事を評価されないと私が評価されない。それが正しい文法< @nekoguruma: 「仕事と私、どっちが大事なの?」 <文脈に乱れ有り。再入力せよ> くそったれ、とぼけるつもり ...
  • 22:09  Cが出来る相手じゃないと通じないw QT @dankogai: (仕事||私)だと仕事しかせず、(仕事&&私)だと仕事を評価されないと私が評価されない。それが正しい文法< @nekoguruma: 「仕事と私、どっちが大事なの?」 <文脈に乱れ有り。再入力せよ>
  • 22:17  [経済][経営][行政]それがいい!そんな立法、絶対しないと思うけど>" いっそ、日本の行政組織を産業再生機構に送り込んだらどうなんでしょうね" / “JAL再建は日本再生のひとつのヒントだと思う(大西宏) - BLOGOS(ブロゴス)” http://t.co/YoC3gn2w
  • 22:19  RT @kuenishi: 複雑になってしまったシステムを0から作り直したい気持ちは分かる。でもそのときは複雑になってしまった原因を全て取り除かないと元の木阿弥だ。
  • 22:19  RT @kuenishi: 複雑になってしまった原因は、我々には知る由もないのだけど僕は制度そのものや業務設計から見直すべきだったと思っている。
  • 22:19  RT @mayonezudaiou: キョン様とmzp先輩のこわさは一つ抜けてる感。bleis先生が残念な状態から復帰される日を願う #なごやこわい
  • 22:20  RT @InsideCHIKIRIN: 会社が潰れるまで、儲かってない事業の損きりも、不要な人のリストラもできない経営者ってなんなの?なんのための経営者??
  • 22:22  赤字路線死守して地方選出代議士のご機嫌を取るための経営者 QT @InsideCHIKIRIN: 会社が潰れるまで、儲かってない事業の損きりも、不要な人のリストラもできない経営者ってなんなの?なんのための経営者??
  • 22:23  RT @mzp: @mayonezudaiou kyon様やbleisさんにはかないませぬ
  • 22:25  .@kyon_mm さまの怖さとビジュアルのギャップがたまらないw QT @mzp: @mayonezudaiou kyon様やbleisさんにはかないませぬ
  • 22:33  カバレッジがテストケースの直交性がと言いつつうさみみですよ。俺が女子だったら萌えるかもw QT @kyon_mm: え!? RT @babydaemons: .@kyon_mm さまの怖さとビジュアルのギャップがたまらないw
  • 22:34  RT @mzp: @kyon_mm じゃあ http://t.co/JsisCWfJ なりhttp://t.co/K3ZOmUDq を読むといいと思います! あと、inriaさんはちょいちょい落ちるので、マニュアルとソースコードはダウンロードしといたほうがいいかもです。
  • 22:40  [LifeHack]うさみみ、ねこみみでレビューするとチームがフレンドリーになるw QT @kyon_mm: あ、その/// ありがとうございます! ネコミミ女子エンジニア増やしたいですね!(ちが RT @babydaemons: カバレッジがテストケースの直交性がと言いつつ

Powered by twtr2src