Today's つぶやき (Friday, November 04, 2011)

  • 18:21  [メディア]マスゴミ、ざまぁww / “若い世代のTV離れが一目瞭然 視聴時間が5年で3割以上も減少 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース” http://t.co/aYVVKHPr
  • 18:50  さすが芸能界"「別居を決めた最大の理由は、事務所や事務所の後輩たちに迷惑をかけたくなかったから。それで『今すぐ離婚しなさい』と事務所から迫られた彼女は『離婚はしたくないけど、それなら正式に別居します』" / “宮崎あおい 離婚できない…” http://t.co/fEhXUSjx
  • 21:08  [business]まさに出会い力! / “Business Media 誠:嶋田淑之の「この人に逢いたい!」:年収100万から1億円まで――フリー女子アナ界の生き抜き方とは (1/4)” http://t.co/OXpYZqpG
  • 21:22  [TPP][経済][政治][外交][国際][GIGAZINE] / “「TPP」とは一体何か?国家戦略室の資料を読めば問題点がわかる - GIGAZINEhttp://t.co/C11rWnza
  • 21:30  [政治][IT]"有権者から一律で先に税金を取っておいて、投票に行ったらそれが返ってくるという仕組みにすればいいんですよ。投票に行かなかった人の分はそのまま税収になりますし" / “ネット選挙解禁で日本は変われるのか、「政治の暗黒面」…” http://t.co/S1wMKvy5
  • 21:57  [2ch][経済][韓国][これはひどい][アメリカ][TPP][FTA]これは醜いな。どうすればいいの?>日本 / “痛いニュース(ノ∀`) : 米韓FTA発効、2022年まで韓国は関税廃止、アメリカの関税は残ったままということが発…” http://t.co/TBtVVHVS
  • 22:03  [BNF][投資][株][あとで読む][読み物] / “ジェイコム男 B・N・F さんの名言集” http://t.co/rDmAyLkX
  • 23:12  [2ch][tv]テレビの視聴者年代は、すべての曜日、すべての時間帯で60代以上がトップ。広告代理店とかは隠すよ、こういう情報は。なにしろ、老人用の商品以外はテレビCM流してもろくに効果がない、ってことになるからな。 / “痛いニュー…” http://t.co/ddGxWUSJ

Powered by twtr2src