Today's つぶやき (Wednesday, November 02, 2011)

  • 10:21  経理のパートさんより時給が低い罠。orz
  • 12:26  Perfume 「スパイス」特典ポスターGetなう。 #perfume #prfm
  • 14:56  [.NET][Graphics] / “03 描画を行なう” http://t.co/SQ0PsDqJ
  • 15:11  ようやく、地図上への経路の描画がうまくいったが、自動スクロールがうまくいかない。orz #WebアプリならGoogle先生のお陰で楽できるのだが。。。
  • 15:11  RT @nalsh: とりあえず兼業農家にはもうご退場願ったほうがいいのではあるまいか
  • 15:13  兼業農家は無駄に票田だからなー。補助金ジャブジャブ。#もうアルバイト農家とかフリーター農家とかニート農家って改名したほうが良くない? QT @nalsh: とりあえず兼業農家にはもうご退場願ったほうがいいのではあるまいか  [in reply to nalsh]
  • 15:15  Windows.Formで作ったオレオレC# デスクトップ地図アプリより、Chrome上のGoogle Mapsのほうがスカスカ動くってどういう事?
  • 16:46  [ あとで読む] / “Twitter用クライアント TLBar (表示専用、.NET Framework 4使用、oAuth認証) - amongの雑記” http://t.co/LEQGJDeQ
  • 17:49  バグ取れたー!!#初期x座標とy座標が逆になってた。orz

Powered by twtr2src